クリスマス時期の混雑について

最近コストコの会員になり、今月の21(金)か25(火)のどちらかに行こうと思っています。

コストコは年末年始は物凄い混雑すると聞いてそこは避けようと思うのですが、21、25はどちらがまだマシな混雑でしょうか?

ちなみにクリスマス用のものは一切購入予定がなく、どちらの日も15時以降に行くことになると思います。

去年のこと等でも構いませんので、教えてくださると助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは。
推測ですが、25日はお子様連れの方は冬休みに入っているので多いかも知れないですね。私なら21日を選ぶかな?

ちなみに12/2の日曜日の午後に行きましたが、屋上の駐輪場が8割程まで埋まる大混雑でした。師走の日曜日だと言うとこをすっかり忘れていました> <
21日も25日も平日で午後なので、なんとか大丈夫じゃないかと思います。
普通の平日よりは混んでいると思いますが。
ここ数年、ロティサリーチキンを買いに23日、24日辺りに行っていますが、朝からチキンを買う人で溢れています。一昨年は9時半ごろインコスで1時間待ちでしたが、昨年は10時インコスで16時の整理券、買い物を終えた11時ごろには当日分の整理券は終わってました。
一度帰って、16時ごろに受け取りに行ったときには、朝よりは空いてたように思います。
お二人とも、早速丁寧な回答ありがとうございます。

とても助かります、何分初心者なもので…

どちらの日もびっくりする程の混雑ではないようで良かったです。
できたら21日に行こうかなと思います。

また何かありましたら質問させていただくと思いますのでその時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。