リンツ 限定味⁈

リンツチョコレートですが
ストロベリーオンリー
抹茶オンリーのものは最近見かけられましたか⁈
また販売されるのでしょうか?
見かけられた方また教えてもらえるとと助かります。以前、販売された時に、どちらの味も買ってとても美味しく、お友達にも好評だった為、また欲しいのです。コストコ以外では高すぎるて手が出ません。コストコでも他より安いだけで、高価なチョコレートですが、コストコではお気に入りのチョコレートは迷わず買っています。ミックスの物は
黒が無くなり、特別好きでななかったのですが時々食べるとやはり誰も美味しいです。初めて買った時は、あまり全てが好みではなかったのですが、一箱完食(みんなで)したころにはハマってしまいました。ホワイトチョコも好きではないのですがリンツは不思議と美味しくいただきます。
見かけられましたら教えてください。
バレンタインチョコの入荷時期は?そろそろ⁈くらいに再入荷かな⁈
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あまあまさん
限定の抹茶とストロベリーは、あれ以降、入荷されたのを見てません。美味しかったですよね。また入荷してほしいですね。12/9 ミックスタイプのは見かけましたよ。
ミルク(赤)だけのなら7日にたくさんありましたよ。
確か地域限定と思いましたので、次の販売は無いように思いますが?リンツのホームページで扱いあるなら取り扱いあるかもですね。
コストコではないのですが、イオンモール広島府中の輸入食品売り場に、どちらもたくさんありましたよ。

コストコで売られていたものが、どのくらいの大きさのパッケージか、知らないのですが、¥1200(端数を忘れました)でした。
書き込みくださった皆様ありがとうございます。
しばらく仕事がバタバタ、スマホ故障とかさなり、確認書き込み遅くなりました。
また発売してほしいですね。
また見かけられた時は情報よろしくお願いします。コストコのチョコは皆さん美味しいという物はとりあえず、試してみています。好きなものは数種類ありますが、リンツは常備所有したい一品です。よろしくお願いします。
コストコではないのですが

LECT内の KITANO ACEにて
16個、1080円にて
味は、数種類から選ぶ形で販売されていました。

覚えている物だけですが
ココナッツ、キャラメル、抹茶、ストロベリー、マンゴー、ミルク、カカオ60%、ミルクホワイト
ありました。もう少しあったように思います。

コストコで購入するより、少し高めですが
よければ、行ってみてください。25日までらしいですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。