おくるみありますか?

質問させて下さい(>_>)

赤ちゃんに使うおくるみ
いま広島店にありますか?(>_<)
スワドルデザインズ?のものです!
あれば買いに行こうと思ってます⁂
返信 1-2/2件最新の投稿へ
かなり時間が経ってからのお返事ですみません(*_*)
ちょくちょくベビーコーナーは覗いていますがおくるみは最近見かけません。
今あるベビー物は、オムツ、粉ミルク(アイクレオ)、ベビーカー、抱っこ紐とかだったと思います。
(ちなみに店内入って一番左の通路の真ん中辺りです)
また入荷されたらいいですね(^^)
スワドルデザインズのおくるみ、入荷していました。
ピンク、緑、青がありました。
4枚組、2698円です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。