12/12 12時頃 レイニアチェリー

午前中でしたが、いつもより車も多く、いよいよクリスマス、年末年始という感じが!
掲示板で話題になってたシチューパンや(8,800円)DOTSドーナツ(残り8箱)も12時にはまだありました。冷蔵コーナーにタイムリーにレイニアチェリーが数個のみ入ってきてビックリ!
オキシクリーン、バウンティも個数はまだありました。
フードコートのソフトクリームはまだ抹茶でした。
他倉庫で話題になってるマリメッコのリュックは
広島では見かけなくて残念(泣)
以下少しですが、どなたかのお役に立てれば幸いです。

●POLO ポニートートバッグスモール 3,977(フライパンなどが置いてある通路)白地に紺のみ。
●スタバスタッキングマグ 1,998(+マーク)
●オーガニックデーツ1,180(特別価格)
●牧家白プリン (ミルク)978円
●シェルインストロベリー 958-200=758円
●ミネトンカ 5,280円(黒、キャメル、紺、グレー?かな、ありました。)
●コールハーン レディースコート
8780-2000=6,780円
●OPI2380-400=1,980円
●ポインセチア寄せ植え 1477(レジ前)
●ビビゴ チヂミ 558-130=428 16日まで
●パンパース 各サイズ400引き
●パイナップル 298円(特別価格)
●オーガニックバナナ 280円
●メロゴールド 798円
●レイニアチェリー2,598円
●アトランティックサーモン338/g
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日私も14時頃行きました。
探し物があってフライパンや鍋のところも今日見たのですが、スタバマグみつけれなかった…
どのあたりにありましたか?
在庫まだまだあったでしょうか?

急いでいたので必要なものだけぱぱっと買って帰ったのですが、もっとゆっくり見たかった(つД`)(といっても滞在時間1時間超え)

クーポンのアタックを買うつもりがマネキンさんの熱意に押しきられPersil(パーシル)という洗濯用洗剤購入。
大きさはアタックの方コンパクトだしアタックの方が安いけど。Persilもすすぎ1回でOKと言われましたが念のためネットで調べても全然情報がない…
4L入り300回分、すごく重いです。
すみません、パーシル アドバンスドジェルはたしか値段のところに洗濯300回分の記載と、マネキンさんの「10ヵ月もちますよ」という説明があったように思うのですが、一回の使用量と内容量を考えると200回の間違いかもしれません(´・ω・`) 

私の思い違いでしたらどなたか確認と訂正をおねがいします(><)
スタバスタッキングマグですが、携帯が置いてある通路(レンジ、鍋など置いてある列)の次の列にありました。近くにはボダムのコップや、水筒などが置いてあるところです♫わかりますかね汗
残は20くらいはあったかと思いますがすみません、うる覚えで(>_<)
ありがとうございます♪
水筒のところですね、わかりますー!
次回探してみます(*´ω`*)

すみません、昨日間違えて自分に返信してました((゚Д゚ll))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。