わかめときゅうりの酢の物の試食

11月末頃に試食したんですがどのメーカーのものか分からなくなってしまいました…

ふえるわかめちゃんであっていますか?

今思い出しても、物凄く歯ごたえがあって美味しかったのですが、お手洗いに行きたくて確かめるのを忘れていました。

どなたかこれかもよ?とお分かりの方いらっしゃいませんか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
多摩境で「わかめときゅうり+ポン酢&ごま油」の試食をいただいて以来、我が家のリピート食材です。岩手産のわかめ500g 980円位です。
広島と東京だと異なるかもしれませんし、可能性の一つとしてご参考まで。
わかめちゃん♪

広島倉庫店を利用しています。
最近続けてわかめの試食を、2回ほど目撃しました。
どちらの試食も、
「理研ふえるわかめちゃん」ではない方の商品だな~と思って見ました。
「三陸産のわかめ」だったような気がします。
合ってるといいんだけど···
わかめちゃんが、
美味しいわかめと、再会出来ますように☆
カラカル様、多摩ときどき川崎様

他の倉庫からも回答ありがとうございます( ;∀;)

危うく増えるわかめちゃんを買うところでした(笑)

助かりました!

ありがとうございます(*/∀\*)
もしかしてこの三陸産カットわかめでしょうか?

私も11月に試食して、歯ごたえの良さに感動して購入したんです♪
三陸産ワカメは気になってたんです。
今まで増えるワカメちゃんは外国産で見送ってたので、ヤッター国産のワカメがあるじゃないの~次はこれ買ってみよう‼と記憶に残ってます。
確か18日時点で100グラム入りが1080円だったと思いますし、まだまだたくさんありました。

歯ごたえあって、まだ忘れられない酢の物とかゴクリ…とっても期待しちゃいます‼
これ、美味しいですよね‼︎
スーパーで買う乾燥ワカメとは歯ごたえが違います。
今日、和泉では少ししか無く、家にまだ半分くらい入ったのがあるのですが、完売を恐れて買い足してしまいました^_^
ですよね~♪
いつもスーパーで買っている普通の乾燥わかめと思って食べてみたら、目からウロコでした!
一緒にいた姉も同感で、買う予定なかったけど二人仲良く一袋ずつお買い上げです。

定番でずっと置いてほしいですよね。

皆さんにおすすめしたいので、パッケージの裏もアップします(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。