久々の広島

一年半ぶりに帰省し、インコスしてきました。
午後にいきましたが、混雑してました。リンツの試食もあり、すごい人だかりでした。
ボッカのギフトセット2000円きってました。

お目当てはリョーユーパンのマンハッタン!
しかし、以前あった売り場に探せどなく、仕方なく赤ベストさんにきいてみたら、『一年以上入荷してません』と言われてしまいました…。
大好きだったし、帰省の手土産にちょうどよかっただけに本当に残念…広島ではコストコ以外ではみたことがないし(>_<)どなたか知らないですよね?マンハッタン食べたい(;_;)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
薬局のコスモスと言うお店にチョコのマンハッタンなら一本売りでありますよ。
検索したら広島にもありました、行ける所にないか調べて見てください。
後どんなマンハッタンかも、コスモスマンハッタンで調べれます。
最近チェックしていないので、どこのとは言えないのですが、いくつかの市内のスーパーのパンコーナーで買った事があります。チェックしてみて下さい。
ココアさん、お返事ありがとうございます!!
早速いってみます!!本当に感謝(^-^)
関東に引っ越して初めてリョーユーパンが手にはいらないことをしり、帰省の楽しみになっていたので食べれたら満足です!!

今日はリンツ狙いでインコス予定…売り切れないことをいのっていってきます!
マルショク・サンリブ系のスーパーならあるはずです。九州資本のスーパーなので。
近所のスーパーなのですがアルクというお店では取り扱っています。市内、廿日市合わせて3店舗しかなさそうなのであまり参考にならないかも。
甘いもの好きさん、あやさん

貴重な情報をありがとうございます!ドライブがてらいってみます!
山口に以前住んでいたのでアルク懐かしいです‼️
またコストコで復活してほしい!
入荷しなくなったのは広島だけなのかな…福岡のコストコではあるのかな?
西日本にくる度にマンハッタン探してます…(笑)関東でも販売してほしい。
青春の味さん
投稿の時間差で書き込みに気づかず、お返事していなくてごめんなさい!
イオン系、ゆめマートにはいったんですが、なかなか見つからず…。三人の子連れにはなかなかハードですが探してみます!

みなさん、本当に貴重な情報感謝です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。