12/27(木)15時ごろ

クイジナートハンドブレンダーを買いに寄りました。(¥3680-700)
駐車場は、P1は、ほぼ埋まってました。

買ったものだけレシートより

○メニセーズプチパン¥528

○冷凍ボイルずわいがに¥4980
(タラバをカートインしたつもりが、なんてことだー!やってしまった(ToT))

○冷凍ブルーベリータルト¥977

○冷凍アスパラガス¥988

○ハインツ ベイクドビーンズ缶 ¥198
(夫はダメだが私は食べれる)

○プルコギのたれ ¥868-180

○クラフト チーズドレッシング4P ¥848-168

○天然紅鮭定塩切身¥1785

○ハネジューメロン¥197

○安納芋1.5kg ¥838
(シルクスイートだったか···隣にあるもう一つの種類は、500円台でした)

○ブラックシードレスグレープフ¥1398

○オーガニックドライチェリー¥297

○クロレッツクリアミント¥998

○マグロサーモン寿司¥1680

あ、レジ前にスイスミスのクリスマスのアソート?まだありました。

あんまり状態なくて、すみません( ;∀;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
カラカルさん、いつもありがとうございます。
ハンドブレンダーを買われたんですね。
私も気になりつつ、15年ものがあるので見送ったのですが、チョッパー機能が付いていないのでやっぱり欲しいなぁ(笑)

11時前はP1駐車場が9割位でした。

タキシードケーキあり、苺のクリスマスケーキなし。
スイスミスは300円弱(^^;;
ヤマヤのメンタイマヨネーズ -200→300円弱(^^;;

覚えてるだけでーす(笑)
さうすさん♪
追加情報ありがとうございまーす!
今日は子供さんも多くて、カートも混み合ってて、怖くてちっともキョロキョロ出来なかった(ToT)
お正月準備品充実してました。

思い出したもの
○ストウブ セラミックボウル(白·グレー)入荷してました。
○イズニーバター やっぱり売り切れのまま
○ドーナツありました。
○パールシュガーワッフル -¥300ぐらい値引きありましたよ。¥16××
○福べえ 丸餅 50g×20個 お値段記憶喪失。ちょっとお高めな印象。

既製パンの棚が、コストコパンコーナーに移動してました。ティラミスやストロベリートライフルなどのオープン冷蔵庫の奥辺りです。

× 犬のデンタルガム チューデント¥777
売り切れ(追加購入しようとしたら、値札のみになってました。涙)

× オイコススーパーフルーツ¥980 12/31までだったな~と思って、の~んびり構えてました。そしたら今日はもう無かったです。
売り切っておしまいだったのね。
さうすさん♪
お返事遅くなっちゃった(´Д`)
ハンドブレンダーは、まだ使っていないので、使い心地リポートは、まだ出来ないのですが···
さうすさんのブレンダーって、15年も現役なんですね!スゴイスゴイ

それにしても、昔(うちの初代の物)と比べて、ずいぶんプチプラになったものだと、驚きました(*^^*)時代を感じてます。

我が家は、ホイッパーが壊れていたので、シフォンケーキも最近、作って無かったし。
スープも毎日飲むので、買い替えちゃいました。

使い勝手とか、何にも変わらないと思うけど、新しい物って、なんだかモチベーション上がりますよね~♫
付属のレシピを眺めて、わくわくしているところです。
12/27(木)15時ごろ
カラカルさ〜ん

○冷凍ブルーベリータルト気に成っていました!
カラカルさんが買ったって投稿されてたなあ…と思い出し!買ってみたよ〜。
8分割して一切れ100円ちょっと❤︎
安いですね〜。

○ハインツベイクドビーンズ6缶
レジ前198円…失敗しても良いや(笑)の価格でしたが 酸味もきつくなく
美味しく食べられそうです…写真のもの。

○コス子さんレポートの
セラミックファンヒーターまだストアクーポン−800円で沢山あり購入できました。

○ストアクーポン−300円の美酢三本セットあり。

○『舞茸380円』をソテーして『ヤマサ昆布つゆ448円』をかけただけの
試食が美味しくて 両方買ってしまいました〜…写真のもの。

少しだけですみません。
カラカルさん、お返事ありがとうございます♪

ブレンダーはお財布に優しい上に、性能もアップしたのでしょうね。
15年前、ホイップはケーキ作りには難しい、チョッパーはフードプロセッサーに及ばず、ブレンダーはミキサーに及ばずとの口コミで、スープに多少粒が残ってても気にならないから洗い物減らしのブレンダー機能のみの目的で買ったものです。
ホイップとチョッパーがそれなりに使えるなら、ハンドミキサーを処分できるし、チョッパー買わなくてすむので、その辺りを使ってみたら教えて下さると嬉しいな(*^^*)
うめちゃん♡

ブルーベリーのタルト
この時期、コンパクトなところがいいね!
クリスマスの名残とお正月で、冷蔵庫がカオスだもん(^o^;)
クリスマス明けに、マ○セイバターサンドが発見され、まだそれを食べてます。
食後には、何か甘い物とお茶したいので、何かしらストックしときたいのよー(笑)

さうすさん♪

まだ使ってません(´Д`)
前のブレンダーも、スープで99%の利用。
私の場合、これだけでこの価格ならok。

こんな人だから、さうすさんの参考になるリポートは出来ないと思う( ;∀;)

だけど、さうすさんの言われる通り、兼用商品は、どれも中途半端になるのかも知れないですね。
こんなプチプラなんだし、期待しない方が良いのかもね(^o^;)
カラカルさん、私もスープで99%‼(笑)
その15年もの、さっき伊達巻の材料をガーってするはずが、ガーガーうるさいだけで回らない〓
これで堂々と買い換えられるわ♪

この度のクーポンで購入した方が年末に使われるのを期待して、年明けにでも共通掲示板で質問してみます。
やりとり楽しかったです、ありがとう(*^^*)
さうすそん

レパートリーに乏しく、全くお役に立てず。
皆さんに教えてもらってくださいね☆
私も楽しかったでーす♬

年内にもう一度コストコへ行く予定だったのですが、結局立ち寄れず( ;∀;)

皆様の情報のおかげで、今年も楽しいコストコライフを送る事ができました♪
ありがとうございました\(^^)/

ミスタッチもあり、お見苦しい投稿ですが、広島の皆様は、いつも優しく見守って下さるの···(。・´д`・。)ウルウル
イズニーバターの時も、もう諦めていたの。
だけど、優しい方々のあたたかい情報リレーのお陰で、無事購入出来ました!!
ありがとうございました☆

来年も、よろしくお願いします(*^.^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。