クルトン、胸肉お安くなっています。

サラダ用のクルトン、店頭では880円(たしか)でしたが、レジでは498円になっていました。
さくらどり胸肉998円。
さくらどりモモ肉は2498円とお高いままです。
少しだけでごめんなさい。

皆さま、良い年末をお迎え下さい!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
クリスマスのラッピングペーパーはまだ売っていましたでしょうか??
覚えておられたら教えてください。
ドキドキしながらレジに持って行くと¥498でした。お買い物中に広島板見て良かったですーnaccaさんありがとうございます♪

明日インコス予定さん
クリスマス用品は見当たらなかったと思います。私もリボン探してたんですけどねー。
本日の情報ではないのですが、1週間くらい前に文具コーナーにリボンがあったような気がします。
お値段までは覚えていないのですが確か500円以下だったような。
誤った情報だったらすみません。
ごめんなさい。
今日は必要なものだけサッと買って帰ったので、くまなくは見ていないんですよ。
ただラッピングペーパーは以前、レジ前でお安くなっており残りが少なく、かつ柄も1種類だけになっていた記憶があります。
他の方からも書き込みがあると良いのですが。
いつも情報を上げてくださりありがとうございます!
クルトン、値札を見てガッカリしたのですが、今日はクルトン買うぞー(何せ大袋なので気合を入れる必要がある(笑))というテンションだったので、定価でもいいわ。とレジに持って行きました。
急いで買い物をしたのでウインナーのところを通らなかったのですが、お安くなっていたのですね。
人が多くてもお買い得品を見つけるのがお上手で凄いです!
nacca様
カフェイン@広島様
桜子様

情報ありがとうございます!
明日はクリスマスグッズは諦めて、お買い物を楽しみたいと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。