12/30 14時頃混雑状況

駅前〜マツダスタジアム前まで拍子抜けするほどスムーズに通過出来ました。
駐車場、スロープ並んでいますが、停まるほどではありません。ただ出る車と止めたい車が入り混じって通路はノロノロ詰まっているかんじです。
P1ほぼ満車。P2店舗入り口から遠ければすぐ止められます。

一階にカート無し。入場制限無し。
お肉〜野菜前までかなり混雑。
お寿司、ピザどんどん補充されています。
フードコート、かなり多いです。座る所無し。
雨が降って来たので、屋外に座れずかなり混雑しています。

急いでいたので、必要な物だけ購入し、すぐ出ました。
値引き、在庫情報等何もなくて申し訳ありません。

今年も沢山の情報をありがとうございます。本当に助かっています。
皆様にとって良い年になりますように♫
来年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
混雑トピありますが他倉庫と混同しており、私自身、分かりづらいなと感じましたので、新たに立てさせて頂きました。
ご不快に思われましたら、大変申し訳ありません。
失礼しましたm(_ _)m
タイムリーに投稿したかったのですが遅くなってしまいました。

17時前入店、混雑度合いはいつもの休日くらいの感じでした。

他倉庫で話題の木村屋のパンは定価でした。残念。
ケーキの冷蔵庫はストロベリートライフル、ティラミス、タキシードケーキ。

お寿司、蟹、ピザはたくさんあったように見えました。
数の子松前、黒豆、栗きんとん、伊達巻、数は減ってきましたがまだありました。

オキシクリーン、ハウスホールドワイパー値引きあり。それぞれ値引き額は440円、300円だったと。

マルハニチロツナ200円引き
アルトバイエルン200円引き

ちゃんとメモしてなくて、サーっと回って記憶にある分だけですが。
間違ってたらすみません。

いつも参考にさせてもらってます、ありがとうございます♪
私も…と思いつつ、なにぶん文を作るのが苦手で(^_^;)

良いお年を^_^
私も同じ時間帯に行きましたが本当に拍子抜けするくらいスムーズに入れました。

帰りは15:30くらいでしたがカート待ちで3階まで行列ができてました。

ナッツバー黒シレ977円なっていました。
賞味期限1月7日でしたが通常価格は2,500円前後でしたので即買いしました。
年内にどうしても行きたくて今日行ってきました。
Kさんに情報いただいたおかげでナッツバー買えました。
カラカルさんに値引きを教えてもらったキットカットスペシャルアソートも買えました♡
蒲鉾とか伊達巻とかはなかったけどお正月用の食材等、お正月だし♪を言い訳にいつもよりもたくさん買いこんじゃいました。
今日買った分、来年からまた仕事頑張らなくては(笑)

いつもたくさん情報を上げてくださる皆様、質問に丁寧に答えてくれる皆様、コストコでの探し物を一緒に探してくださる皆様、たくさんの方の優しさで今年も楽しくコストコライフを送ることができました。

年末年始はかなり冷え込みが厳しいようですが、どうぞご自愛くださいませ。
良いお年をお迎えください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。