12月31日(月) 閉店頃

12月31日(月) 閉店頃
17:15分~45分。店内すいてました。

年末閉店値引きの様子
*プルコギビーフ 一律 -500円引き
*ピザ 赤字にて1298円
→チーズと、シーフードのみでした。
他に閉店値引きらしいものはありませんでした。

ファミリー寿司
整理券販売→配布終了。17:40分からキャンセル分を一般販売しますとの事で購入。特に値引きはなく通常価格。もしかしたら最終的には値引きされたのかもしれませんが40分頃は通常価格でした。お寿司、この1種類のみ

無かった物
*冷凍カニ
→種類問わず冷凍カニ購入しに行ったのですが、ズワイ、タラバ、ダンジネス?でしたっけ どれも冷凍庫にありませんでした。
アルゼンチン海老陳列されてる冷蔵庫にタラバの足2本入りパックが数点あり。
*松前漬け、ニシン親子漬け

値下がってた物
*ベイクビーンズ 198円 陳列在庫少なかったですが まだありました。
*キリン ヌューダ(強炭酸)レモン味無糖 500×24本 788円

写真は本日のファミリー寿司です。
購入分は内容が少し変更しており、ハマチと卵焼きの変わりに、サーモンとネギトロとなっておりました。
今回たまたまかもしれませんが、シャリが小さく感じました(回転寿司、店内で食べるサイズ感)。

シャリに関しては小さいと困るご家庭も沢山だとは思うのですが、大人ばかりで食べる予定でしたので凄く助かりました。シャリが大きすぎるという理由で購入反対されるわが家です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
書き忘れ(^_^ゞ

くまさん
*小さいサイズ 千円強のもの入荷してました。濃いめと薄めのベージュ2色
*2mのくまさん 陳列1匹
*134㎝のくまさんは変わらず無し

*折り畳みワゴン 紺色 5800円程度入荷
→26日 3977円に値下がった緑色の物売り切れ
明けましておめでとうございます。
いつも、多くの情報をあげてくださいましてありがとうございます。参考にさせて頂きながら、コストコライフを楽しんでいる一人です。
本年もよろしくお願いいたします。
SAYURIさん
今さらのお返事で、ごめんなさいΣ(;゚∀゚)ノ

わーコメント嬉しいです♪
ここ2ヶ月くらいゆっくり見れなくて急ぎ買い物で終了。結果、消化不良。。。
時間あるときはコストコ通への書き込み含み、コストコでのお買い物楽しんでまーす♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。