1月5日 13時ごろ

今年もよろしくお願いします。

サロベツ牛乳197円 賞味期限1/7と1/12あり
ヒヤシンス498円
大根98円
本山茶477円+マーク 賞味期限2019年7月
セレス メドレーオブフルーツ1198-210=988
オーガニック玄米カリフラワーパスタ1キロ477円+マーク
スイートピクルスレリッシュ598円+マーク

試食多かったです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ぶら下がらせてください
初コス
サロベツ特選197
探せば12日のがあります!
かぶりましたスミマセン…
パルミジャーノギフトありました
残り6
本日行かれました皆様、鳥もも肉のお値段がわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
質問のみで申し訳ありません。
さくらどりもも
いつものではなく2キロひとパックで
1998円だったと記憶してます。
むねは940円くらいでした
お返事を下さり、ありがとうございます!
先程行ってきましたが、聖地はズムスタさんが仰るように2キロパックでした。
係りの方が、お正月のみこのようなパッケージになっているとおっしゃっていましたので、もう少しすればいつもの4つで1セットに戻ると思います。
サロベツ12日までのもの、まだあります。
新商品のクリスティサブレは本日製造のものはあと2ケース、あとは4日製造でした。
サロベツ、12日までのもあったんですね。よくみればよかった(>_<)

キューピーあえるパスタソースたらこ598円でした。賞味期限は1/19あたりのものに混じって3/3のものもありました。
naccaさん、お返事遅かったですねー、ごめんなさい。

プライムビーフ塊や三元豚肩ロース真空パックなど、マイベストコが色々欠品してて少し淋しい初コスでした。
でもハーフシートの試食に遭遇して嬉しかったです!一度でいいから食べてみたかったので…
いえいえ、予定が変更になって早くインコスすることになったんですよ。
こちらこそ、質問しておきながら申し訳ありません。
お返事頂けたのすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

確かに今日は品数絞ってある感じがしましたね。
ハーフシートとの遭遇、おめでとうございます!
試食でもかなりの大きさですよね。
試食で満足してしまう。コストコさん、すみません。
私の時間はパンオショコラが丸々1つ試食でした。もはや試食ではない。
長々書き込みごめんなさい。お返事は不要です!
1/7(月)11時頃
キューピーあえるパスタソースたらこ598円まだありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。