1/10木曜昼ごろ

気づいたことだけですが…

スヌーピーパイレックスまだ沢山有
ベーカリーのマドレーヌ有
ケーキ冷蔵庫は
・ティラミス
・ストロベリートライフル
・クロワッサンシュー

ドッツドーナッツ有
でもあと3箱くらいでした!
久しぶりにメニセーズミニパン有
沢山ありました♪

卵190円、賞味期限23日

サーモン、100グラム298円でした。

少しですが、どなたかの参考になれば幸いです^_^
返信 1-3/3件最新の投稿へ
りんしゃんさん
情報ありがとうございますーー
サーモンが欲しかったので、情報本当に嬉しかったです。
(他倉庫で298円は、良くきいてたのですが広島はこの値段まではあまり値下がらないイメージがあったのでヽ(´▽`)ノ)

追記で残念なお知らせです。
18時過ぎに、こちらの情報見 すぐに店舗に在庫確認の電話をしたところ
値引きは昨日からされていたようで、本日の15時過ぎで終了。店頭在庫あるものの今は通常値段で販売されてるという事でした。

今回は残念でしたが
またサーモンお安くなってたら教えてください(^人^)
今月はスパイラルハムが安くなるかもな月。
こちらも-1500引き表示見かけられたら、教えて頂くと助かります♪
すな吉さん

そうなんですね!サーモンは在庫限りだったんですか(涙)
たしかに、他倉庫でサーモン値下がりしてるのに何故広島は下がらないのかしら、ってこと多かったですよね。

ちょこちょこお店には顔だしてるので、また気づいたら書き込みますね♪
スパイラルハムも、気をつけておきます^ ^
りんしゃんさん
わーありがたいです(^o^ゞ
以前はちょくちょく行けてたのですが、なかなか行けなくて。。でも狙ってるものや欲しい物は沢山!

ビミョーに今月はマグロの解体ショーは無いのかな?と気にしてたりと。
際限なしですf(^ー^; あー食欲の冬。

お頼み沢山で申し訳ないのですが
皆さま見かけられましたらよろしくお願いします(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。