カバン

他の倉庫では、イルビゾンテ IL BISONTEのカバンのロードショー?みたいなのが今日からしてると情報がありましたが、広島でも見かけられた方おられますか?ヌメ革のようなバッグ、カバンです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんばんはー
1/12(土)行ったのですが、ロードショー残念ながら開催されてませんでした。

ショーケースもチラッと見たのですが、陳列されてなかったように思います。(見逃しの可能性もあります(-人-;))
すな吉さん
ありがとうございます。やはり、広島はないのですね。近いうちにあることを信じて待ちます。
今日座間店で購入しました。
座間は明日までで、次は京都に行くと言っていましたよ。
広島も回ってきたらいいですね(^^)
京都八幡も11日~14日までイルビゾンテのロードショーしています。
偶然13日に遭遇し悩みに悩んで(笑)お財布を3点(母,私,妹)購入しました。
鞄は初日に売り切れたと販売員さんがおっしゃってましたよ。鞄は一種類のみ。
だいたい半値と言う事で、すごく売れてましたよ。
IL BISONTEのロードショーなんて羨ましいです!お財布欲しいと思っていたんですが、射水にも来てくれるかな~、来てくれたらうれしいな(о´∀`о)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。