メルマガのペット用カート

いつも沢山の情報を有難うございます。

メルマガのペット用カートは、広島店もう入荷されてますでしょうか?
昨日は入荷されていなかった様です。
もし見かけられた方いらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります。

私も明日行く予定ですので、
何か見て来て!
などあればコメントください。
この機会に日頃のお返しでお役に立てればと思います。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
日曜日に行った時には置いてありましたよ。
私は悩んで保留にしたのですが、まさかの売り切れでしょうか?

明日あるといいですね。
昨日行きましたがありましたよー!
有難うございます!

えーーーー!!(ヽ´ω`)
月曜日にペットカート目当てに行った際には無くて、グルグルと店内三周しても見つけられなかったです。

ある!と聞いたので、よく見てみます。
有難うございます\(^o^)/
メルマガのペット用カート
まいさん

ペット繋がりで、ご一緒させて下さい♪
1/22(水)14時頃

ペットカートありましたよ~!
ペットの棚の壁寄りはしっこ。
ペットベッドのお向かいにあります。

○ついでに、お隣にペットキャリー¥977も、まだありました。
(凄く安いんだけど、体重8kgまでです。うちの犬は13kgなので、ダメ(ToT))

○ペットキャリーの下に、密かにカーペットクリーナーテープ(コロコロのスペア)12本 ¥477

○犬のグルコサミン&コラーゲンサプリ ¥1777(¥2777-1000)
おじいちゃん犬のために補充♪
中身を見てみたい方いるかな?と思いまして、写真載せときますね。
使いかけで見苦しく、ごめんなさい。
テクスチャーは「ぬか」みたいなイメージ。
フードにふりかけしてますが、あんまり嬉しく無さそうに食べてくれてます(^_^;)
だけど、もう12才。
ヨボヨボしてる時があったので。
まだまだ一緒にお散歩したいから、与えてます☆
この小さなお匙1杯、ふりかけてます。

○いなば グランレトルト120g×12p
(チキンビーフ3つの野菜入り&チキンと5つの野菜入りの2種)
¥988-180
犬用のサプリメント!前に試供品貰ったけど、サラサラっぽかった感じです。なんだかしっとり?してます?
うちの犬は美味しそうに食べてましたけど高いから試供品で留まりました…
メルマガのペット用カート
ちょこさん♪

サンプルの配布があったのですね~私も出合いたかったです。
コストコは、返品出来るとはいえ、勇気が要りました。
秋頃のクーポンで、やっと(笑)

その頃から、散歩の時にヨボッとした歩き方をする時があって。
急に不安になってきたの。
安佐動物公園のサイが、グルコサミンのサプリ投与で再び歩けるようになった話を思い出して。
これだー!って飛び付きました。

やはり、あんまりさらさら感は無くて、しっとりしてます。
見た目どうしても「色の濃い米糠···」と思っちゃう~表現力が乏しいσ(^_^;)?
むせるような、さらさらでは無いですよ~☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。