チューデントはありますか?

うちの犬が大好きみたいで…
普通に買うよりかなりお買い得なんですけど、最近見当たらなくて。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ひとみづはさん

チューデントは、
広島店では、もう売り切れてしまっていると思います。
私も年末ごろ、購入したかったのですが、値下げされてからは、あっという間でした(ToT)
カラカルさん

そうなんですねー(T_T)残念!
また再販される事を祈ってます‼︎
ありがとうございました(^^)
私もずっと待っていますが、ずーーーっと売り切れのまま入荷もありません。(神戸店、尼崎店)
入荷予定を確認してもらったら、予定無しとの回答でした。
廃盤でそのまま入らない可能性もあるし、新しいものに変わりそれが入荷される場合もあるとのこと。ただその場合は品番が完全に変わってしまうため、現時点での検索が出来ない、とのことでした。
グリーニーだと高いので、再販してほしいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。