1/30 午前

イースターバニーありました。
マンゴー998円
ダノンフルーツミックス998円
コーンドレッシング297
ターメリックパウダー276
ミチョ3本セット、ザクロ2本セットが割引になってました。
ザクロは200円引きで798円でした。
たまご20個入り228円。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
便乗させてください。
午前から、今日は、人が多かったです。
キャベツ、大根 ¥98
パンテーン 残り3つくらい
亜麻仁パウダー¥588
2つコロがついた大きなバックタイプのキャリーバック(説明下手ですみません)¥2480
ぶら下がらせていただきます!

お昼過ぎに行きましたが、一階は9割ほど埋まっているように思いました!

☆パンテーン欲しかったのですが、行った頃には一足遅く売り切れていました…残念(´-ω-`)
☆ダウンひざ掛け 977円 ※ラスト1つを私がゲットしました!なので売り切れです。ただラスト1つは中身も全部開けられてバラバラにされていて、バーコードの付いている紙もポイっと投げられておりました…買うか悩みましたが、子供の習い事で外はとても寒いので、安いしいいやとお買い上げ!

〜その他買ったもの〜
☆シルバニア焼きたてパン屋さん 1980円 ※まだ数ありました!
☆韓国海苔30袋 1080円 ※えごま油とオリーブオイルの海苔の味付けで試食していました!残り僅かでした。
☆クリームブリュレ 698円 ※試食していました。
☆アイメイ チョコロール4種アソート ストアクーポン 868-130=738円 ※まだ在庫あります!
☆はちみつ柚子茶 998円 ※先日あかりさんがコメントの返事を下さり、場所は同じところにあったので無事買うことが出来ました!
ありがとうございました!
☆CJチヂミの素 558円
☆mira bella バスタオル 580円 ※オフホワイト・ネイビー・グレー
☆London FOG 女児ジャケット 977円 ※3Tはまだ在庫はありますが、大きいサイズはどの色も少なくなっています。ネイビー・カーキ・ピンクでした。
☆ギラデリダークチョコレート 1758円 ※ダークがずっと欲しかったので即カートイン!ミルクはないように思います。
☆宗家 白菜キムチ 698円
☆大森屋 しじみわかめスープ 858円
☆やわらか焼きいか 2148円
☆小籠包 ストアクーポン998-200=798円
☆ウインナーマヨパン 498円
☆まいたけ極 420円
☆大根 98円
☆特選牛乳 380円

〜気付いたもの〜
☆bibigoの水餃子 試食しておりました!
数はダンボール二箱くらいでしょうか?
☆フロランタン出ています! 1980円
☆恵方巻 1980円
☆オイコスヨーグルト プレーン・ストロベリー・フルーツミックス?3種類ありました。

他店で安くなってると情報が上がってたものをチェックしに行きましたが、広島は値下がりなしの元の値段でした(๑¯ ³¯๑)
皆さまに続いて夕方行きました〜。
情報被ってたらごめんなさいね!

⚫︎ツウィリングナイフとハサミと木製の台?のセット -2000¥7880
⚫︎シャープ加湿ファンヒーター -3000¥11800

⚫︎チーズフォンデュ3パック -300¥998
⚫︎フロランタンあり 去年出てたチョココーティングのやつです¥1980
⚫︎新商品ベアーポークマの手形のデニッシュ¥1180
4つ入りのなんともすごいデニッシュでした。
⚫︎マドレーヌ20個¥1498
⚫︎牛タン焼肉用¥428/g 3000円台多し

⚫︎もずくスープ-150¥749
⚫︎エクストラバージンオリーブオイルスプレー2本組 -400¥1198

⚫︎マスコットターメリックパウダー ¥276

⚫︎レニューフレッシュ 新価格-780¥2118

レジ前
⚫︎サンペレグリノ -260¥1298
⚫︎トーキングレイン-400¥1298
⚫︎スノーゴーグル大人用¥1998は帰ってレシート見たら¥1498になってました。子供用は¥777
桜子さん
ミチョの3本セットは何味があったか覚えてらっしゃいますか?あと、2本セットのみ割引ということですかね?明日インコスしようか悩み中です。
説明が足りずすみません。
割引は3本セットとザクロ2本セット両方行っていました。
3本セットはサラッと素通りしてしまったので記憶が曖昧なのですが、パイナップルが入っていたのとザクロと桃試飲をしていたので恐らく桃もあったのかもしれません。
あまり役に立たない情報しかなくすみません。
早速、ありがとうございます♬
3本セットも割引してたんですね!助かります!
明日行ってみます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。