2/1 12時半頃の情報

バターチキンカレー 877円
めいらくガムシロップ 177円まだあり
ダヴ プレミアムボディウォッシュ 3000g -230=1468円
黒棒 -100=398円(2/3まで)
クーポンのワッフルは12時半くらいの地点で残り4箱でした。
シードレスグレープ 998円
リンツストロベリーあり 抹茶はなし
シルバニアのパン屋さん
入り口入って左側にたくさんありました。
時間がなく情報これだけですみません(*_*)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
2/1 12時半頃の情報
写真はアジアーゴ フレスコ ナチュラルチーズ 
-150=598円だったような。
400gで600円なら安いのでは?と思い買ってみました。
原材料は牛乳、食塩/保存料(ソルビン酸カリウム)製造用剤(ナタマイシン)、着色料(水溶性アナトー)です。
食べるのが楽しみ(^^)v

そういえば、駐車場がすごく混んでたんですが、今日カープグッズ発売日だったからみたいですね。
店内はそこまで混んでませんでした。

クーポン出ていたフォトブックを取りに行ったのですが、店員さんがクーポンを認識しておらず、
レジでも自動で割引にならないので、(調べて手打ちで割引してくれました)
もしフォトブックを頼まれている方がおられましたら、お気をつけ下さいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。