2月6日(水)

犬用サプリメント777円!!−2000円なんて初めて見ました!賞味期限8月25日まだまだ大量にありました!どれも蓋が少し開いてるっぽいんだけど、こんなもんなんかなー?
カラカルさん要りませんかー?(笑)

即出でしたらすみません。
フードコートのピザにマルゲリータが!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
2月6日(水)
ちょこさん♪

ありがとうございまーす\(^^)/
犬用サプリ欲しいです!

何より歩き方が、良くなってきました!!
なので、もう暫く続けたいの( ´∀` )b


あと、蓋が開いてるっぽいのは、白いプラ容器ですか?
もしその様でしたら、中はしっかり密封されているので大丈夫だと思いますよ( ≧∀≦)ノ
写真が参考になるかしら?
我が家のトイプードルに2本目使っています。食いつきもよく、足腰のプルプルが改善されました。
出始めは4千円台だったような。賞味期限8月までは使いけれないけど、大型犬ならOKですね。
すごくお得と思います。
カラカルさま

他倉庫から失礼します*_ _)ペコリ

お久しぶりで~す♪私の事、覚えていらっしゃいますか( ´罒`*)

アイコンのわんちゃん、キリッとこちらを見ていて可愛い~❤️

ウチの白犬は1年位前に膝の手術をして、それからこちらのサプリメントを毎日摂取してます。以前より何となく毛並みが艶々してきたかも。にんにく粉末が入っているせいか、少し香ばしい香りで白犬、かなり気に入ってます。今の所、膝のお皿はがっつりはまり、このサプリを続けたいのですが…。

激安777円で嬉しい反面、在庫処分で売り切り、その後はなくなってしまうのかなと思ってます( ω-、)
やっぱりもう一つ買って冷凍保存すべき(¤∀¤'')??
カラカルさん添付ありがとうございます。
白いプラ容器の中はしっかり密封さされてました!豪快に全部剥がしちゃって後悔…(涙)
いつもカリカリフードだけでは食べなくて缶詰混ぜて誤魔化してたからサプリメント振りかけだけで食べてくれることを願ったんだけど、サプリメントだけだと美味しそうにペロペロ舐めてくれるけど、カリカリフードに振りかけても鼻で笑われる始末(涙)やっぱり缶詰で小細工は必要でした。。。

かなりの量あったけどあれで終わりなんですかねー?
8月までに使い切らなかったにしてもお得ですね(^-^)
2月6日(水)
Piroko@川崎さん♪

トイプードルちゃんの足腰プルプルが改善したのですねー!
それは嬉しい情報ですp(^^)q
うちの子も、お散歩が楽しそうなんです♪
結果が見てると嬉しいし、続けたくなりますね♬
どうか、残っていますようにー!


Toshi@千葉ニューさん♡

もちろんですよー♪
いつもご活躍を楽しみにしてますo(^o^)o

アイコンに反応頂いたの、初めてです♥
うちの妹ちゃんです。
ネコみたいな、イヌでしょう(笑)

Toshiさんの白犬ちゃん、お膝が治って、本当に良かったですね。
痛かったのに、頑張ったのね!

だけど、実は見守っていたToshiさんが、一番大変でしたよね( -д-)

うちもこのまま続けたい気持ちなので、早く買いに行きたいです(´Д`)
もし買えたら、私も冷凍庫保存しとこうかな。
だけど、かさ張るから、1個がやっと。
もし夏に入荷がなければ、代替え品を探さないと!
きっと同等な商品って、高価なんでしょうね。お互い、コストコ会員で良かったですね☆

 

ちょこさん♪

ちょこさんも使われていたのですね(*^.^*)
はい、私も1個目は夫がビリーっと全部剥がしてました(笑)
今は1/3残して、カットしてます(写真参照)
うちの犬は、スプーン擦りきり1杯。
残した蓋で、量を調整しています。
(粉ミルク缶みたいに「擦りきり棒」があっても良いのにね)

うちも同じで、あんまり喜んでくれなかったです(ToT)一緒ね~
コストコで先日買った「馬アキレス削り節」とか、トッピング頑張ってます( ;∀;)

金曜日まで行けそうにないの。
残ってくれてると嬉しいなぁ(´Д`)
1~2個ストックしたいです。
カラカルさま

ワンコ用サプリメント、もう777円で買ってしまいましたか~?

今日、千葉ニューで更に下がり577円でした(⊙⊙)!(⊙⊙)!
広島や他倉庫店でも安くなっていると良いのですが❤️

取り急ぎお知らせまで♪
Toshi@千葉ニューさん( ´∀`)

値下げがあったこと、知らなかったです~
素敵な情報を、ありがとうございます!

あの後、1個だけ追加で(¥777)買いました。
まだまだ、在庫がたくさんありました(´Д`)

さすがに、値下げの予感がしました(笑)

値下げがあれば、更にもう1個ぐらい追加購入したいです( ´∀` )b
ジップロックに詰め替えて、冷凍しても大丈夫かな?と思ったりしてます。
広島も577円になってましたよ~

今日見かけたときに「カラカルさんに知らせなきゃ!」って思っちゃいました^^;在庫はたーくさんありましたよ
もじゃさーん♪

広島も¥577になったのですね~( ´∀`)b
ありがとうございまーす♡
次回のお買い物が、楽しみです♪
どういたしまして~(^^)
よいお買い物できますように。。ダークチョコもね(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。