スイスデリス ダークチョコレートはありますか?

他店では売り切れになっているようですが、広島店はどうですか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
2月4日にはミルクしかありませんでした。
私も購入したくて昨日探してみましたがミルクのみでした
再入荷を待ちつつ、ギラデリを大事に食べてるところです
まちどおしいですねー
とくこさま
もじゃさま

情報ありがとうございます!!
やっぱり人気なんですねー。

入荷情報を楽しみにしておくことにします♪
のししさん♪

私もスイスデリスのダーク、待っています☆

もし入荷を目撃されたら、教えていただけると嬉しいです(*´∀`)

今シーズンは、最初はダークとミルク、両方入荷がありました。
(私、のんびりしてたら、あっという間に売り切れ~3袋しか買えませんでした)

だけど、値札に+マークはついておらず(ダークにも)
再入荷を期待して、待っておりましたが···
今のところ、再入荷したのは、ミルクのみなんですよ( ;∀;)ガーン
現状は、こんな感じです。。。
そうだー、新商品のダークチョコを買ってたわー!と思い出し、ひとつ食べてみたところです…肝心の感想書けずごめんなさい。
どなたか写真や感想をアップして下さるといいのだけど。。

原材料に『ビフィズス菌末』とあります…なんだそれー?
まともに表示を見ないで買ってきたのでびっくりー

やっぱりやっぱり・・スイスデリスカムバ~~~ック!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。