2/12(火)午後 ルイボスティー -¥200

遅くなってしまい、お役に立てないかも···
一人言のように、さらっと流してくださいね。

○犬サプリ¥577 まだまだたくさんあります!
○くまさんの手形パン -¥200だったかな。値引き中。
○フロランタン&コストコマドレーヌ たくさんありました。
クッキーもありました。
○花王エマール¥98 詰め替え用400mI
アロマティックブーケ 
洗剤&お酒の棚の奥。壁寄りのエンドに、たくさんありました。エマールって黄色?黄緑?っぽいイメージでしたけど、これはピンク♡でしたよ?こっちの方が可愛い♪

○メニセーズプチパン 無し
○スイスデリス ダークチョコレート 無し
○冷凍ワッフル 無し


レシートより(クーポン含むかもしれない)

○オーガニックルイボスティー160P
¥1358-200
○マルハニチロ いわし缶 ¥768
○フロランタン ¥1980

○SMKDアンティパストVTY (ベーコンとラックスハム)250g ¥1138
○BERETTA アンティパストSLCD ¥1158 (←クーポンの時に買えば良いのに、終わってから買ってしまう残念な私σ(^_^;)?)
○ミスジステーキ ¥3519
○プルコギビーフ ¥2827

○かねふく 辛子明太子¥1198(冷凍)
○ノルマンディーベジタブル ¥1078
○ベジーマリア アスパラガス¥988

○ベにはるか¥498(表示は¥598でしたが、レシートでは¥498)
○安納芋¥698

○特選キムチ¥698
○キットカットスペシャルアソート¥988
返信 1-7/7件最新の投稿へ
何か忘れてると思ったら!
プロテインバーが安くなってました。
ピーナッツバター、チョコミント、塩キャラメル···あともう1つ(´Д`)忘れましたが、4種×各4本入り。

¥1798-¥1000=798
わわ、ごめんなさい。
プロテインバー 3種×各4本入りの12本入りだそうです。
訂正します(≡人≡;)
2/12(火)午後 ルイボスティー -¥200
カラカルさん、私も日曜日に買った紅はるか498円でした(^O^)ストウブのフレンチルースターで焼いたら、ホクホクで子どもたちにも大好評でした。写真はあんまり美味しそうじゃないですが^_^;
おいしかったので思わずコメントしちゃいました。
ハリーさん♪

早く焼き芋したくなってきました~!
写真、ありがとうございます♡

べにはるか
日曜日から、既に¥498だったのですね~
コストコらしいなぁ(笑)

もう、残り少なかったです。
(安納芋の方は、クーポンなので、たくさんありましたよ)

そういえば私···
まだstaubで焼き芋したこと無かったわ。
やってみるねー (^o^)/
2/12(火)午後 ルイボスティー -¥200
昨日、買った物の中に記載していた↓

○SMKDアンティパストVTY (ベーコンとラックスハム)250g  ¥1138

(今、クーポンで¥1338-200円)

これは何だろう? と、思われた方がいらっしゃるかな~と、思いまして。
写真を載せときますね。

〈左〉
ラックスハム(スペック アルト・アディジェ)
豚もも肉で作った、生ハムの燻製。
(プロシュートを燻製したイメージで)

〈右〉ベーコン(パンチェッタ アフミカータ)
豚ばら肉で作った、生ベーコンです。
カルボナーラに入りますよね~
これは薄切りなので、生食しましょ(*´∀`)

写真のペアが、2つ連結された状態で販売されています。
1パックずつ食べることが出来るので、管理しやすいです。
14日に寄ってみました。

メニセーズプチパン たくさん入荷してましたよ!
壁側シリアルの棚の前、3/14賞味期限でした。

プロテインバーは値引きなかったです。
期限が短いものだけ値引きだったんですかねー。

オイコスカカオベリーとルイボスティー目当てでしたが
散々迷ってフロランタンも買っちゃいました。
コストコ行くと毎回「何かワクワクするもの」を買いたくなっちゃうw
あかりさん♬

続報をありがとうございますo(^o^)o

プロテインバーのびっくり価格は、もう終了でしたか~!
知らせて下さり、助かりました(*´Д`)


メニセーズのプチパン入荷ですか( ≧∀≦)ノ
今日、寄ろうかと思ったけど、寒かったからスルーしちゃいました。
やっぱり、寄れば良かった~(^^;)))

あ、私もこれからフロランタン食べまーす(*^.^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。