叙々苑 野菜サラダのたれ

今日、コス子さんの商品レビューで上がっていた「叙々苑 野菜サラダのたれ」、広島で販売されているのを見た方いらっしゃいますか?
今日欲しくて駆けつけたのですが、焼肉のタレしかなかったです。。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは

こちら、昨年10月か11月に購入しました。
本日、探してみたのですが残念ながら見つかりませんでした。売り切れ?なのかな

雑談
コス子さんが書かれている注意書きを守らず、上からタレをかけていたので
「なんて、しょっぱいドレッシングなの!」とリピなし放置状態でした。

使い方、間違ってた~~
叙々苑さんごめん、コス子さんレポに感謝。
週末、正しい使い方で 味わってみます。
すな吉様
ありがとうございます!前はあったんですね(コス子さんのレビューを読むまで全く眼中に無かったです)。
この2,3日だけ売り切れなのか、今は入荷してないのか。。。いつか手に入れられるよう願って探し続けます!
先週、ゆめタのドレッシングコーナーで見ましたよ~
300mIサイズです。
(店舗によって違うかもしれないけれど¥648?ぐらいでした)

コストコにあったのだわ!と思って見たのだけれど···そういえば最近は、見てない気がしますね。
結構、油が多いから、勇気が出なかったけれど···私も、コス子さんの感想を読んで、興味が湧いてきましたよ~o(^o^)o
入荷があると、いいですね♪
カラカル様

やっぱり最近は置いてないんですかね。。
スーパーのドレッシング売り場にあるこのタレ、300mlにしてあの値段、驚愕ですよね。スーパーのとコストコにあるのと味が少し違うというのも凄く気になります。。
また再販を待って通い続けます!
ありがとうございますー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。