3月6日水曜

いつもありがとうございます。
今日はサーモンフィレ298円です♪
久しぶりにこんなやすくて嬉しいですね。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
追加で
しめじ298
美酢 マスカット 青リンゴ 桃の三本セットでした
追加で。
少しですが、気づいたことです。

デザートケース
・ティラミス
・ストロベリートライフル(タルトありませんでした)
・ロールケーキ
・キャラメルプリン

ベーカリースイーツ
・ベアーポー
・マドレーヌ
・フロランタン(沢山有)

二色の麻婆豆腐割引されてました。−100円くらい、うろ覚え

メニセーズ無

レジ前
エコベール柔軟剤98円
エマール98円

衣類スチーマーが安くなってました。パナソニックのものと、もう一つ。
値段失念しましたが、1000円引きと500円引きでした。
スナップウェア?のガラス容器、500円引きだったと思います。

カープのオープン戦中止の影響か、結構混んでいたのでさーっと見てきました〜
どなたかの参考にしていただけたら幸いです♪
3月6日水曜
買った物と気付きを少しですが、追加でーす。

○ミックスナッツ無塩 ¥2358
○花粉イオンブロック ¥748 ←再入荷しましてます!

○ロメインレタス ¥198
○しめじ ¥298
○アスパラ450g ¥348

エコベール柔軟剤は
アップルブロッサム&アーモンドの香りです。

○サーモンが¥298なので、サーモンポキも同じく/¥298でしたよ( ≧∀≦)ノ
今日のお昼は(先週クーポンだった)イクラをトッピングして、贅沢どんぶりにしました♪

○フルトンの傘
広島店はやはり見掛けませんでした。

○ジンジャーパウダー 残り6本
そういえば、
新しいクロックスの、トングサンダルがありました。
ホワイトとブラック。
公式ショップで見ると、Web限定モデルとの事で¥4298(税込)

ただ、コストコでの値段を、ちゃんと見てないという痛恨のミス(ToT)
2千円台前半程度の印象でした。

デザインが気になる方は↓
「サンラ エンベリッシュド ウェッジ フリップ ウィメン」https://www.crocs.co.jp/p/crocs-sanrah-embellished-wedge-flip-w/204009.html?cgid=women-footwear&cid=13S#start=22


そしてここでもお詫びm(_ _)m
ミナケロさんが、もうしめじ¥298をあげて下さっていました。
あぁ、もう今日はダメな日( ;∀;)
すみませんでした。
クロックスサンダルのお値段、
多摩境では 2280円 でした。
とっても可愛いですよね\(^o^)/
多摩境利用さん( ´∀`)

フォローしていただいて、ありがとうございます!
ぼんやりの記憶でしたが、大外れしてなくて、ホッとしました。
助かりました( ≧∀≦)ノアリガトウ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。