クーポン以外でお得だったもの。

おいしい炭酸水 1598-240
レニューフレッシュ 2898-1400
スジャータミルクポーション 377
カークランド固まり907gチーズ 777 どのチーズかは失念。

スジャータはコーヒーにいれたり、パンやケーキを焼くのにいれたり、
スープやカレーにコク出しで入れたり消費しています。
レニューは価格を二度見三度見しました。笑

広島って黒しれ赤マジ少ない気がするのは私だけでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追加
緑のピエトロ 397でしたー。
スペイン産 原木生ハム 
ハモンセラーノ 2kg
1000円引き→¥6880

フルトンの傘 無し
メニセーズプチパン 無し
スイスデリス 無し
マリメッコメトロ まだあります!
コス子さんご紹介のりんご酢 まだあります!

はやなさんと同感。
広島は、お買い得が少ない気がします。
はやなさま
カラカルさま

私も同じこと思ってました。お買い得感が薄いように感じます。

フルトンの傘・トリーバーチのトートバッグ・ロンシャンのトートバッグ・・・熱望しているのですが、広島では見かけたことないです。

月に一度行けるかどうかの遠征なので仕方ないけど、イズニーのバターも幻でした。あ~、寂しいですねぇ。。
ロードショーも心ひかれるものは広島スルーな気がします。
人や売り上げが少ないの❔物流の関係❔
偉い上の人、頑張ってください❗❗
フルトンの傘は店員さんに聞いたら、入荷予定もなしって言われました。
他店も情報を見てはいいなーと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。