収納の在庫教えてください

3/3にインコスしたのですが、広告の品をにのにどこにも見当たりませんでした。ちょうどアイリスの家ベントされていたので、その辺りに以前同シリーズの引き出の在庫が山積だったので、しばらく考えておりました。同じシリーズが広告来たので、買いたい為にわざわざ行きましたが、見つける事できませんでした。最新情報わかる方提供お願いします。sysmakというメーカーの9個の引き出しがついた製品。それと同じシリーズでブックエンド一体の引き出し製品、オカモチのような小物収納できる3つセットのものがコストコメールできました。分かりづらい説明ですみませんがよろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
引き出しの数が9個だったか12個だったかきちんと見ていませんが、文房具のところにsysmaxの小物入れのボックスありました!
ただブックエンドの引き出しの方は私も欲しかったのですが、見つけられませんでした…。
オカモチのような小物が収納できる3つセットの物は今日、文房具コーナーの一番下の段で見ましたよ。
値段は忘れてしまいました(´・ω・`)
数はそんなになかったですけど、すぐになくなりそうな感じではなかったです。
たしか、黄色、グレー、白
水色、グレー、白
の2色がありました。
「おかもち」が気になってメルマガ検索してみました(笑)
ブックスタンドとおかもち の写真がありましたので張り付けますね。
これは!確かにおかもちです(^^)
色味が春らしくて素敵。

12段のは、値段安くなれば購入しようかな?程度で時々確認してるのですが 昨日は文具コーナー上段にありました。
入荷時よりは ずいぶん少なくなりましたが、まだそれなりに在庫あります。

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190219_sj4g/tue19d/pc_index.html
追記です。
*ブックエンド陳列されてました。
-270 1228 31日まで

おかもち風も少なくなってますが、まだあります。
ただ、12段の収納ボックスは見つける事が出来ませんでした。
すな吉様、ひなこ様、とっくんママ様
情報下さりありがとうございます。
しばらく体調崩してしまい、お礼とお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
またせっかく情報頂いたのにまだコストコにも行けておりません。
体調も少し良くなったので、購入したいので見に行く予定です。まだ在庫ありますかね?
コストコは久しぶりに行くと特に売り場が動かされてしまって、目的の物だけでも、なかなか見つからない時もあり、それを探すだけでも時間が割とかかってしまいます。皆さんの情報はとてもコストコでの買い物や売り場を探す時短にたりとても助かっております。
感謝の気持ちをこちらの場を借りてしかお伝えできませんが、いつも本当に大変助かっております。
今後も色々な情報提供よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。