3/18 昼ごろ

本日昼ごろ行ってきました。
平日ですが、今日は駐車場の車がやや多いように感じました。
(店内はスイスイ進めました)

バリラ ラザニア 377 +マーク
ジュールズデストルーパー ビスケット 977 +マーク

安くなったら買おうと思ってたものが安くなってて、思わずたくさん買い物してしまいました。

少しですが、どなたかのお役に立てれば…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
便乗します。
大根、キャベツ ¥98
ふわとろ茶碗蒸し ¥777
マルちゃんホットヌードル ¥777
グリーンキウイ ¥828
鍋つゆ 値段をわすれましたが、確か、1袋あたり¥200くらいだな~と思ったと思います。

アイリスオーヤマの布団乾燥機を買いにいったら、ありませんでした。見かけたら、教えてください。よろしくお願いします。
ぶら下がります。今日はバスでインコス。少しだけですが。

KYOWA折り紙1200枚 858-170=688円
マンカラカラハ 1498円
フレイバールイボスティー 777円

新商品?
ブラッドオレンジマンダリンティー50個入り 1468円
ビーチボール2個セット 2480円 大きすぎて買えません!

マンカラカラハ 他店舗で面白いよ〜と書き込みあって欲しいな、無いかな?と探していました。
こんにちは(^^)

アイリスオーヤマの布団乾燥機なのですが
本日見つける事が、出来ませんでした。
16日(土)に残3+見本でしたので、もしかしたら売り切れたのかも とも思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。