3/19 午前

春休み前だからか、なんだか値引きされているものが多い?気がしました。

マリメッコのリュックは見たところ残り3個(11時の段階だったので明日にあるかどうか。。。)
今日コスコさんが紹介されていたジーンズも沢山ありました。
以下購入した物のみになりますが、どなた様かの参考になれば幸いです。

■KSオーガニックパン 848
■キヌアサラダ 998
■たけのこの里(53袋)1,338-150=1,180
■アルフォート 775g 868
■たまご 20個 285
■アボカド 5玉 899
■ベビーキウイ 798
■さくらどり唐揚げ 980-100=880
■グランドアルトバイエルン 1,380-200=1,180
■イングリッシュマフィン12個 438
■オーガニックストロベリー 2キロ 1,558
■KS ヘーゼルナッツチョコレート 48個 1,177
(バレンタインの時期に赤い缶に入った、味や見た目がフィレロシェに似ているチョコ)
■オイコスプレーン無糖 998-100=898
■KS有機キヌア2.04kg 1,198

●DOTSドーナツ見かけず…
●羽毛布団シングルが5,9○○(ラスト2桁失念しました)で、下がってました。
●レジ前にリンツがあり、24日まで150円引きの1,4○○(またまた二桁失念。。)で、まだ沢山あったように見えました。
●レジ前エマール98円まだあり
●バリラ ラザニア 377

フードコートのソフトクリームはあまおう、スムージーはカンタープメロンでした。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
一晩経って思い出し…
メディキュットのイベントをしていたり、ホッとアイマスク27枚入りが1,998円で売っていました。販売員さん曰く、ドラックストアで買うより大変お買い得とのこと。香りはラベンダー、ゆず、もう1種類忘れてしまいましたが、全部で3種類入ってました。
エリザさん♪

なんと、メディキュットのロードショーをやってるんですか~!!
加圧トレーニングレギンスが欲しかったんです。再販を待てず、今日にも買おうかと思っていたところ。
日曜日にしか行けそうに無いけれど、あるといいなぁ。
情報ありがとうございます(*^^*)
カラカルさん
お役に立てたみたいで良かったです♫朝CMを見て思い出しました笑あるといいですね^ - ^
エリザさん、カラカルさん
私も以前購入した加圧レギンス?カラカルさんと同じ物かな(-ω- ?)買いたしたかったので、情報助かりました。ありがとうございます♪

今日立ち寄れたので確認したところ
残念なぎらレギンスはなかったんです(>_<)
陳列されていたのが
メディキュット
*フィットネスアップ タイツ2足 2480
*フライトソックス(ひざした)2足 2280
*おそとでメディキュット トレンカ1足 1398

他は、寝ながらメディキュット インソール、ストッキングなどありました。
時間切れで、詳細は不明です。あらりました情報ということで(^^)
すな吉さん♪

加圧レギンス、無さそうですか~(*T^T)

見てくれてありがとうございます!

うぅ···脚の筋肉を増やしたくて、これを履いて、毎日犬のお散歩してました。
これを履くと、歩幅が広がりません?
タイツも良いのですが、爪先ぶつけて破ったりして、寿命が全然違うのよ。
再販希望出してみようかなぁ。

エリザさん♪
私もお買い物情報を投稿した後で、ポツポツと思い出す事が多いです(笑)
もう必要無いかな~と思って、追加投稿するのを止めちゃうことも多いです。
だけど、その一つが誰かのお役に立てる事もあるのよね(。・´д`・。)
なるべく、頭からひねり出す努力してみます(笑)

情報をいつもありがとうございますo(^o^)o
エリザさん♪すな吉さん♪
日曜日に、メディキュットロードショー行ってきました。
やっぱり加圧レギンスはありませんでしたわ···(ToT)
なので、代わりにトレンカ買ってみました。

そもそも、履く目的が違う気もするけど(笑)

寝る時に履くとヒップアップするというレギンスをかなりお勧めされましたが···
絶対すぐ脱いじゃうから、やめときました。
ロードショー教えて下さって、ありがとうございました♬
ロードショー終了後、チラッと見てみました。

*フライトソックス(ひざした)
*いつもの寝ながらメディキュット があるのは見つけました。

他は違うコーナーに陳列されてたかもですが、目につきませんでした。

カラカルさん
トレンカ買われたんですね(^^)
私も悩んだんですが、最近家族と始めた週末ウォーキングの為に買い足したかったので、足裏に違和感あるのもなーで今回は見送りました。
クーポンで買った2足のうち1足が毛玉発生で残念な見た目に。見えないし良いっか。。( ̄▽ ̄;)で再販待ち

という訳でレギンス再販希望、ご意見箱にポーンと入れてきましたよー♪

再販されますように(*-ω人)クーポンも。。
カラカルさん♫

メディキュット使ったことないのですが、今回の件で俄然欲しくなりました!
加圧レギンス再販されますようにー!
すな吉さん♪ エリザさん♪

以前、加圧レギンスを買ったお店に、今日探しに行ってきました。
だけど、無かったです。

ネットで買うしか無いみたいです。
まだネットで販売されてるってことは?
まだ再販売の可能性があるかも~
私も、ご意見箱にリクエスト書いてみますね☆

すな吉さんウォーキングされてるのですね~♪
エリザさん、歩くの楽しいですよ(*^^*)
私は、中型犬の散歩で毎日3km程度。
たいした運動量ではないけれど、移り行く季節を感じながら歩くのは、とても楽しいです。
きれいに歩くことが、一番のフィットネスだと思うしo(^o^)o
コストコさん 再販売してくださーい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。