エルエルビーントート

3月30日(土)に行ったのですが、エルエルビーンのトートがありました。大きさと値段を忘れてしまい、わかるかたいらっしゃいますか?

買おうか悩んで結局見送りましたが、家に帰ると欲しくなってきました。笑
返信 1-6/6件最新の投稿へ
他店を利用してますが、恐らく同じ商品だと思いますので。
値札に書かれていた寸法もメモしていたのですが、見損なったらしくおかしな数字で(^^;;

◉L.L.Bean エルエルビーン トートバッグ
BORT AND TOTE M 4,980円
カラー Black/Blue/Red/Green Camouflage
私も昨日かみのやまで42*15*13cmと書かれてるのを見て、「いや、違くね?」と思って書き込みにはサイズ入れなかったのでした。。

コストコの値札は結構誤表記あるので、なるべく実物も確認するようにはしてますが、メジャーも持ち合わせておらず。。

購入者からの正確な寸法のご連絡お待ちしております(苦笑)
その場で気がついたなんて、上乃屋まむサン流石です!

私は気がつかなくて、42 × 15 × 13でメモしてました(^^;; 気がついてたらバッグに携帯してるメジャーで測ってたかも(笑)
皆さんありがとうございます!
大きさの表示違うみたいですね。。。笑
だいたいのざっくりとした計測ですけど、44×30×14くらいです。
ありがとうございます!
やっぱり全然違いますよねぇ(謎)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。