4/10 11時ごろ

あまおう 998円
マンゴー ケント種 998円
ピンクレディー 597円
安納芋 698円
新ジャガ 2キロ 498円
オイコス無糖 898円
卵285円
アトランティックサーモン 100gあたり338円
3500〜3600円くらい
本日のみの価格だそうです!
冷凍餃子 まだまだあります!
冷凍ワッフルもあります(^^)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
駆け足だったので、少しなのですが···
きよみさん、ぶら下がらせてくださいね(*^^*)

○オア¥899
○ネーブルオレンジ3.6kg ¥998

☆新発売☆ 
○アーモンドダークチョコレート 
839g ¥1698
ココアパウダーがまぶしてあって、美味しそう!KS アーモンドミルクチョコレートや、レーズンチョコと同様のパッケージ。シリーズ?

☆入荷してます☆
○辛口落花生¥1798←まだたくさんあります。私、毎日食べてるけど大丈夫なんだろうか(笑)

○スコットショップタオル¥2398


なごみーるさん♪
ありがとうございました!
○今治バスタオル-270 ¥1198
○ 今治 フェイスタオル-200 ¥1198

KS 炭酸水は、今日もありませんでした。
4/10 11時ごろ
そういえば、バリラのジェノベーゼソースを買いました。
前からあったら、ごめんなさい(^o^;)
190g×3 998円
期限は 2020.03.20
KSのを買うつもりでしたが、こちら私は「初めてさん」たったので、お試しカートインです♪

バリラのホームページです!
ジェノベーゼソースを使ったレシピが閲覧できるので、興味がある方はどうぞ~♬
     ↓
http://barilla.co.jp/recipes/
ぶら下がり失礼しまーす☆
本日12時頃ノースフェイスの子供用リュック17L 1977円激安でした!
ペットコーナーの壁側にありました!黒色と黄緑の蛍光色が混ざった2種類あり!
ノースフェイスのリュックが安いとの書き込みをみて11日の16時ころインコス!
黒のみしかなかったですが無事ゲット!
にもさんありがとうございました!
カーターズのパジャマ6~8歳のものが377円でした。
割り込み失礼します( ; ; )
ノースフェイスのリュック気になっています!
17Lとのことですが
3歳児には大きいですよね?!
買った方、見た方教えてください〜( ; ; )
ぽんさんへ

5歳児の子用に購入しました。
サイズがちょうど良いです。

もうすぐ3歳の兄弟がおります。
兄弟で兼用です。
ちょっと大きめだとは思いますが、いずれ、身体が大きくなった時用に購入されてはいかがでしょうか?
今、底値で安いと思います。
お子さんが使わなくても、母親が使えます。笑

参考にされて下さいませ。^^
良い買い物になりますように★
ノースフェイスじゃなくても、大人が普通に使えるサイズですから、お子さんには大きすぎる気がします。
まして、3歳じゃ・・・
お子さんの好みとかもあるでしょうから、必要な時に必要なサイズ買われた方がいいと思いますよ。
4/10 11時ごろ
こんにちは(^^)
間違っていたらすみません。
ノースフェイスのリュックってこちらであってますか?
左は今も使っているリュック(幼稚園に上がる時に遠足とかで使うので買いました。今年小学生で、今も普通に使えます)
サイズは同じくらいでしたね。コストコだともう少し大きく見えたのですが、でもいいや!と思ってます。
4/10 11時ごろ
胸元にカチッと止めれるので、ずり落ち感はないと思いますが、3歳さんは子供によっては難しいかな?と思います。今持っているものよりそんなに固くないので、年中〜年長さんなら一人で出来ます。
ポケット沢山あります♪ください154センチのわたしですが、前フックが少し恥ずかしいですが、普通に背負えます。背負って腰の位置です。お子様になら1番紐を短くしたらいいかと。子連れの遊びの時にちょうど良さそうなサイズですよ(^^)

胸元のカチッとするところの肩ひものロゴの部分は指が一本通る位の隙間あるので、防犯ブザーなど取付可能です。
個人差や好みもありますが、安いし、買ってみて損はない気がします。軽いし、底もお弁当置けるほどの幅ありますし、ママが使ってもいいし、習い事用とかにもありかと思います。
女の子用のカーターズのパジャマはありましたか?在庫はどれくらいでしたか?

すみません、ぽんさんにお伝えするつもりが返信のところを間違えて押してたようです。rich mamaさん失礼致しました。
久山さんへ

私は問題ありませんし、気にしておりませんので^^ご安心くださいませ。
私もおっちょこちょいなので、よくやらかします。笑
377円のパジャマは見つからず、477円の長袖パジャマは男の子デザインだったので断念しました。色は赤と黄色の2種類でした。
カーターズの477円のパジャマ、レジ通過時377円でした。
477円でも安いのに、さらに100円引きでお買い得でした。

ノースフェイスのsmall day15リットルを持っています。↑のリュックはあまり大きさが変わらないように見えました。
子どもの幼稚園ではsmall dayを年少さんから使っている子も多かったので、3歳でも大丈夫ではないでしょうか?
小さいリュックは困りますが、大きめは長く使えていいですよ。
他の方があげてくれましたが…
女の子用はなかったと思います。
バタバタ~とみたのでもれがあったらすみません。
rich mamaさん!我が家と一緒!と思いながらコメントみました。我が家も5歳児の子ども用に購入。3歳になる下の子にもお下がりにいつかいけるかなって思って購入しました。
ドンピシャで嬉しくなりました。
まいっちんぐさんへ

メッセージありがとうございます^^
あらまあ、一緒だったんですね^^
共感して下さり嬉しいです^^
リュックの作りがしっかりとしていますので長く使用出来そうです^^

時々私もリュックを借りてます。笑
ノースフェイスのリュックはまだありそうですか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
お願いします。
今日の午前中行きましたが、もうノースフェイスのリュックは無かったです。
返答ありがとうございます!
またの機会に期待します!
土曜日午後ノースフェイスはなかったけど、コールマンのリュックが2280円くらいでありましたよ。色も三種類くらい。黒を子供用に買いました。
教えていただきありがとうございます!
今週行けそうなら、コールマンのリュックチェックしてみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。