4/12午前

レッドシードレス998
キャンディハーツグレープ1498
グリーンシードレスグレープ1198
キャベツ78
オーガニックグリーンシードレスグレープ1180
新商品丸型ピザスモークベーコンアンドポテトクリームソースベース1498
ルビーグレープフルーツ3.6キロ1080
シルバニア海辺のすてきなレストラン977
プレイドーケーキパーティ497
ノースフェイスの黒リュックは残10くらいでした。
メニセーズたくさんありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
4/12午前
桜子さん

少しなのでぶら下がりさせてください。

●ネスプレッソ コーヒーメーカー ミルクフォーマーつき 10800-2000 4/28
●OVER AND BACK ボウル 5個セット蓋つき
1998-500 1498
●シャープ セラミックファンヒーター ※ 7777
●ベアポー 1180-200
●マドレーヌ 1498-100
●ピンクレディーりんご 497
●エンジェルトマト 798
●アボカド 899
●さくらどりモモ肉 2268
●若鳥たつたあげ 828
●たまご20個 285
●冷凍餃子 748-210=538
●オーガニックマルチグレイン 518

エンジェルトマトは久しぶりにこんなに安くなっているのを見ました。

OVER AND BACKの四角い容れ物に惹かれて、買うか買わまいか…行ったり来たり。でも①オーブンでも使用可能②レンジ、食洗機OK③一個299円なら後悔なし!④何より四角!丸いボウルはよく見るけど、四角の方が冷蔵庫の中で収まりがいい気がして連れて帰ってきました♫
ベビースターラーメン948-130
じゃがりこ1098-200
あまおう798
アリエール詰め替え720g×12個 1297円 残25
シャープスロージューサー4977(ぐらい)残1

トピ立ては苦手なので、こちらにぶら下がらせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。