トレイルソックス

他倉庫で477円ででているらしいのですが、広島倉庫で見かけた方いらっしゃいますか?
去年冬から探しているのですが、見当たりません。
477円なら、買い込みたい!!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
うにっちさん

私も以前安値で購入し、すっかり気に入り再入荷を心待ちしておりました。

残念ながら広島店にはレディーストレイルソックス入荷してないと思います。。。

今年は入荷しますように(-人-;)
あと柄がシンプルなものになりますように。
無くてもOKなくらい。欲をいえば春には477円になって複数買いできますように
すな吉さま

いつもたくさんの情報ありがとうございます。

寒い中国地方になぜやってこないのか(T-T)
今年の冬にはたくさん入りますように!
トレイルソックスやっぱり広島にはないんですね。数年探してたんですがいまだに見たことないです…
コストコの偉い人~広島県って結構寒い地域なんですよ~県北ってほぼ雪国だし、風も冷たいしスキー場もあるので重宝するんですよ~
来シーズンには広島にトレイルソックス入荷待ってます~キラキラ
レディースがないので、自分用にメンズを買いました。メンズなら広島にも寒い頃にはありましたよ。
メンズは、柄も地味でいいかも!

どうしてメンズは入荷してレディースが入らないんでしょうね…謎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。