4/18(木)13時頃。

BBQ食材の下見しつつ13時頃行きました。

*冷凍から付き牡蠣なし
*冷凍かき 1700円程度
*から付きホタテ(鮮魚)なし
*ほっけ、ししゃもあり
*味付け骨付きカルビなし

カナダ三元豚真空パック
*豚バラg82 4300円程度
*ロースg72 2400円程度
*ヒレg99 1500円程度
*肩ロースg86 1700-2200円程度
*さくら鳥モモ肉 2268,むね肉 1078
*冷凍茶豆 788

黒字値引きかな?、再入荷、新商品、他
*冷凍オーガニックブルーベリー1.3kg 977+マーク
*冷凍オーガニックブロッコリー1.8kg 977+マーク 残4箱 -200円程度
*もつ鍋セット1477 残10程度?ほぼ半額
*ハワイアンチョップドガーリックオイル 598
*シャープ除湿機CV-H71 19800
*アイリスオーヤマふとんクリーナー 3977※マーク残2+見本
*シャークスチームモップS3601 6380+マーク残25程度
*タフボックス屋内、屋外45.6L2個 1598-600 998 5/12日迄
*EARTHMAN電動インパクトレンチ18Vリチウムイオンバッテリー 9777※マーク
*ボンド防水スプレー2本 718
*PORTER CABLE ワークベンチラック ペグボード付き 26800-8000 18800 期日記載なし 広島市配送料3083円
*オアオレンジ 798
*しめじ 248、アスパラ 399

*フランスベッド横向き枕 3480+マーク陳列残5
*ピクニックバスケット 2898 残5壁側通路
*コールマンLEDランタン 5800
→補助されており、1段半程度在庫あります。

メニセーズプチパン、クーポンの海苔 沢山在庫ありました。旧版のオキシクリーン値札のみでした。

PS
さうすさん ランタン補助されてましたー。
前回焦らせちゃってたらごめんね。(^^;
他の皆さまも補助されてました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すな吉さん♪

ランタンが増えてたのですね!
お店にあれば、防災用にどんなものかと見たかった程度なので、逆に置いてあるのが分かって嬉しかったよ~(^^)/
すな吉さん、今さらだけどご報告です。
急に初キャンプすることになり、コールマンのランタンをGW前に買いました。

光源が3つに分かれるのは知っていたけど、
▼懐中電灯として使える持ち手があり、前方向に光る設定ができる。
(光り方は他に全面強と全面弱の3種類!)
▼持ち手を開くとiringのように置ける。

と高性能でおばちゃんビックリです(笑)
これで停電時も安心(*^^*)
4/18(木)13時頃。
さうすさん
コメントありがとうございます(人´∀`*)
テントの感想 ワクワクしながら読みました。
(購入予定はないものの)今日テントとランタン改めてゆっくり見てきました♪キャンプ用品見るの好きなんです。

我が家は昨年買ったのですが 今年のはiringのように置けるのですね。
これ良いなぁ~。去年のは立て掛けないとダメで。。。
あと側面マークが文字ではなくランタンマークがあるのが良いなぁ~と。それに軽いような?気のせいかな。(去年のは1.4kg)

暇か!って感じですが(^-^;)
写真撮ってみました。
なんだか、宇宙に旅立ちそうな感じ。チュドーン
4/18(木)13時頃。
去年のは丸いからか暖かみがあって好きだなあ。
うんうん、宇宙へ飛び立ちそう!!

今年のは乾電池入れない状態で880gでした。
持ち手の説明か分かりにくいので、写真貼っときま~す。

テントの感想、そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
舞い上がっちゃう(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。