ズムスタ試合日のコストコ

ズムスタで試合が18時からあるコストコに昼過ぎに行こうと思います。

平日ですが、そのような日は混んでいますでしょうか?
私自身もズムスタに行くので、フードコートは必ず利用したいのですがどのような状態でしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
必ずしも混むとも混まないとも言い切れませんので難しい所ですが、私の体験です

昼過ぎなら店内は普段通りでした。夕方位からだんだんユニフォームの人が目立ち始めますが、でも週末位の感じでしょうか。
とにかく混む時とそうでない時の人の波があるように思います。
フードコートは昼過ぎてから時間がたつにつれだんだん混んでくる印象はあります
特に夕方から試合直前は激混みです
中でもホールピザ待ちの人が多いように思います
最近会員と非会員で注文窓口やテーブルが分けてあるので会員カードを持った人が並ぶと良いと思います。

一番気をつけないといけないのが駐車場が有料になるところと思います。本当に高額になります。
今日も駐車場出口でスタッフさんが駐車券の確認と回収に立っていましたのでお買い物をしても精算機の手続きを忘れない事とうっかり三時間を越えない事に注意です。
詳しくありがとうございますm(_ _)m

フードコートは早めに利用した方が良いですね☆
15時30頃にはズムスタに向かおうと思います☆

助かりました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。