久世福商店 鍋つゆ 477円

久世福商店の3パックセットの鍋つゆ、477円に値下がりです\(^-^)/

他倉庫で値下がりのウワサのあるフィジオジェル、広島はまだお値段変わらずでした
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も今日行きましたー!
特にお買い得!というものは見つけられませんでした^_^;
キリのクリームチーズが700円台になっていてショック‼
昨日のまめこさん情報のヨーグルトは定価に戻っていました。残念(TT)
マリメッコのリュックを買いに行きましたー
グレーは無く、黒のみでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
スパイラルハムが1,500円引きでした。あと、モッツレラチーズのローフ2.72キロ 賞味期限が5/1までの 977円 たくさんありました。コンタクトケア商品のクリアケア 1,010円引きは、ほぼ半額ですよね。情報少なくてすみません。
鍋つゆの値引き待ってました!
これ、凄く美味しいです。
まだ使われたことがない方は是非この機会にー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。