屋外用のテーブルやベンチ

屋外用のテーブルやベンチってありますかね?
種類がどれくらいあるのか知りたいのもあるんですが、別のサイトで「コンパーチフルベンチ ベンチ・テーブルの2WAY使用 13800円」というのがコストコにあると見ました。この商品がドンピシャだったのであるか知りたいです…。

店舗まで行くのが遠くてなかなか行けれないので、コストコに行かれる方いましたら教えてくださいm(__)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
カマキリさま

福岡の久山・北九州倉庫店を利用してます。
コンバーチブルベンチは昨年は販売されていたのですが、今年はまだ見かけてません。が、そもそも今年は取り扱いがあるのかどうかは分かりません。

今年販売されているのはコチラ↓のメルマガで紹介されている商品です。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190315_8j73/fri15d/pc_index.html

コチラ↓のメルマガに載っているLIFETIMEの折り畳みテーブルと椅子は、通年で置いてある感じです。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180626_ya1l/tue26d/pc_index.html

ただGWに入る前頃からアウトドア用品の動きが活発になってきてますので、在庫は電話で確認されたほうが確実です。
その際、商品名と共にITEM#(アイテムナンバー)を伝えられると検索をスムーズにして頂けると思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。