5/10(金)16-45 厚焼き玉子残10出てます

買い物途中で、取り急ぎ
*厚焼き玉子 399円 販売されてました。

帰宅しましたら、少しだけ追記しますねー
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も開店直後にちらっと行ったのでぶら下がりまーす♬

他店で話題になっている安くなってるおしりふきないかなーと思い行きましたが、
リニューアルしたおしりふきとベビーワイプしか見かけず、無さそうでした(ーー;)
メニセーズの新しいパン(四角いやつ)が冷凍(冷凍エビ類)と冷蔵(ウインナー類)のコーナーの間にありました。
スナックパイン 498円
レッドシードレスグレープ 1198円
長いも、ピーマン 298円
深谷ネギ 438円
大根 119円
アイスバーグレタス 197円
ルビーグレープフルーツ 798円
ディナーロール -100=358円

滞在時間15分だったので少なくてすみませんm(_ _)m
滞在15分ですと‼️やりますなー
きよみさんにつづきますね♪

メモしたままを張り付けます。
新)任天堂LABO VARIETY&ROBOT セット 5680
値)バリスタ本体+粉105g×8個 6980-1500 5480 期日記載なし 陳列残14マークなし
*ドルチェグスト カフェロイヤル カプセル 1848 +マークついてます
新)テンピュール ネックピロー S、Mサイズあり 5898
新)ブラウン ORAL-B 子供用電動歯ブラシ本体+替え3本 3780
→お子さん用ですが、本体は大人サイズくらいに見えたので握り易さとかどうなのかな?柄はポケモンだったかな?記憶微妙です(´-ω-)人

*CROCSキッズELECTROサンダル 1598 15.5-20cm
新)シャウエッセン ホットチリ味800g 1198
新)ブギーボード 電子メモパッド 2698 黒、青
*リステリン トータルケア 1798
→ゼロは2498 あれ?また値下がり。ゼロも下がって~~(-人-;)
値)ディズニー バンドエイド20枚×4箱 798-100 698 期日なし+マーク 在庫それなり
*肌ラボ 化粧水3本 977

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。