5/13 15:00

いつもお世話になっています!
見たものを少しだけです。
分類できずにメモ書きのままで読みにくくて申し訳ないです。

ブルックサイドダークチョコレートアサイーブルーベリー 1598-320=1278
スケッチャーズレディーススリッポンシューズ3680-700=2980
クロックス SANRAH WEDGEサンダル 2280-600=1680
USビーフ肩ロース切り落とし100g185
イルドフランス フロマージュブラン698-160=538
ラディッシュ298
タコライス998-200=798
さつまいもCHEW&REAL798-150=648
レジ前でフルグラ?ローファットが-200でした。正確な価格は失念です。

オイコスのマンゴーココナッツ買ってみました。楽しみです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まめこさん

私もオイコスマンゴー買ってみました♫楽しみですね(^^)
少しなのでぶらさがりさせてください♫

●SYSMAXブッススタント各色 在庫結構有 1,498円
●アサリダシダスティック 548円
●千疋屋フルーツもちミックス 899-200=699円
●伊藤ハムキリナゲット 598円
●ピザ(スモークベーコン)1,498-200=1,298円
●アップルシュトルーデル 1,180-200=980円
●KHOMBU キッズサンダル 1,398円
●アメリカンドッグ 10本入り 488円
●無添加みそ1.8キロ 598円
●たまご20個 310円
●オーガニックバナナ 328円
●オイコスマンゴーココナッツ 998円

アバロンはレジ前コンディショナーのみでした。JOY98円はまだありました。
先週欠品になっていたルイボスは沢山陳列されていました。

以上少ないですが、どなた様かのお役に立てましたら幸いです。
物凄くアバウトな情報で恐縮ですが、
100gあたり豚こまが110円台(確か)、プライムビーフも250円手前のまで値上がりしていました。
しばらくは鶏肉のお世話になろうと思います。
フルーツもちミックスは千疋屋でなく千年屋だったと思います。
私もかの有名な千疋屋がこんな駄菓子(失礼)を❔と改めて見たら千年屋だったので字面が紛らわし~わ(メーカーさんとばっちり)となったのでよく覚えています。
私も少しだけ…

食器コーナーで先週、小鉢6個セットが777円になっているのを発見し、どうしようかな〜〜と、今日またのぞいてみると、今度はラーメン鉢4個セットが977円に!欲しいけど、なくても困らないだけに悩みます…。

今日は韓国フェアでラッポッキ、ホンチョ3本セット、購入しました^_^
りんりんさん

ひぇー!ありがとうございます!
全然違いますね(>人<;)ご指摘頂きありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。