イルビゾンテ

イルビゾンテのロードショーしてました。
今日から日曜までの3日間限定だそうです。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
広島にイルビゾンテしてるのですか?
どんなものがありましたか
かめこさん

少しなのでぶら下がりさせてください♫
イルビゾンテやってましたね!ビックリしました!
長財布4種類、二つ折り財布1種類、キーケース2,3種類、コインケース1種類で、カバンはありませんでした。

リンツは結構カートに入れている方も多く、月曜は頭くらいまでの高さまであったものが、今日は腰くらいの高さにまで減っていました。すみません大変アバウトで。。。

以下購入したものです。どなた様かの参考になりましたら幸いです。
◼️パンガシウスフィレ 162/g
◼️はなひめトマト 1kg 598
◼️さくらどりもも肉 2,168
◼️たまご 310
◼️じゃがりこ 12個 698(黒しれ??安い!)
◼️DOTSドーナツ 998
◼️ツウィリング 9880-2000 = 7800 6/9迄 (+)
◼️スタンレー 3148 ラス1 緑
◼️ビルケン マドリッド 4580
◼️オーガニックブルーベリー 1278(+)

他倉庫でも話題になっていたDOTSドーナツ、広島も入っていました。
エリザさん
イルビゾンテの種類 教えてくれてありがとうございます。
行ってみまーす
かめこさん、エリザさん
イルビゾンテびっくりでしたよね!これが噂のとマジマジ見てしまいました(^^)
私も ぶら下がりさせてくださいなー
新)→新商品、再)→再入荷
黒)→黒字値引き、値)→値引き

新)ウォーターヒヤシンスバスケット L、Mサイズ2個 2628
黒)アイリスオーヤマ IRN-CL30C 1477
黒)メンズドレスソックス 5組 577 黒、茶、グレー柄あり
値)LINKEYスマートロックICカード対応 ドア穴開け不要(電子錠)37800-9000 28800 +マーク期日なし
黒)タイヤドリー 1477※マーク陳列残12
黒)充電式インフレーター(空気入れ)1477 ※マーク 陳列残2
新)MYCHANICユーティリティスツール 耐荷重158㎏ 6998
黒)GーFLOOR ガレージフロアーカバーマット228×518 17777※マーク 陳列残6
値)コバエ誘因殺虫ポット 5個 1798-350 1448 19日迄

値)シンク下ラック 2258-978 1258
→前回より300円程度値下がり
黒)モッツァレラローフ(2㎏超え塊チーズ) 1477
→賞味期限の記載場所が分からず確認できなかったのですが、間近だと977円とかになるのでもう少し値引きされるのかも?在庫沢山
新)ラスカス クリームチーズ 28g×36個 1468
再)ルイボスティー 1358 オーガニック特設コーナー
再)アワビ オイスターソース 498 コリアンフェア特設コーナー
再?新?)ガロファロ オーガニックスパゲッティー1.99mm 1480
→ガロファロは他にオーガニックペンネ色々MIXの2種類。変わりにバリラパスタに+マークついてます。
*生くるみ 1577+マーク
*カークランド くるみ 1548
再)LIXILエコカラット 30.3×30.3×11枚 12800
→これ安いのかな?前回入荷された際は結構早めに無くなっていたイメージです。

他店お安くなってたドルチェグストのカプセルはお値段変わらず。残念ー

では皆さま、良い週末を( ̄0 ̄)/
かめこさん
情報ありがとうございました。今日行って長財布買ってきました。ずっと来ないか待ってたので嬉しかったです。
無知でごめんなさい、イルビゾンテって何ですか?
噂の。って↑に書いてあるしそんなに凄い事なんですか?
気になって仕方ないのでどなたか教えて下さい!
私も詳しくはないのですが、2月に知人にプレゼントする名刺入れを探し回っていて、仙台のショップに立ち寄った事がありました。
(結局はビジネス向きではなかったので、他で購入しましたが)
https://www.ilbisonte.jp/

柔らかなレザーを使ったシンプルなデザインのファッションアイテムが多いようです。
革製品ですので、経年劣化を楽しめる人向けかなぁ?と思います。いわゆる使い込んで手に馴染むよう育てるタイプでしょうか?色合いも使ってるうちに大分変わるようです。

かみのやまにもロードショー来ないかなぁ。。
座間にも来て欲しいです!
バッグはショーケースに1点あるのを
見た事があるのですが…
財布などの小物が気になります!
座間にもぜひ!
19日、日曜日イルビゾンテまだやってますかね?在庫ありますかね?
お昼から行ってみたいです!
検索してみませんか?
今朝9:35ぐらいに行きました。
以前からイルビゾンテの長財布が欲しいなあと思っていたのですが、
あまりの安さに即決、これと同じ形を19980円で購入しました。

https://item.rakuten.co.jp/ray-g-cast/10001110/

私が手に取ったときに、このデザインは現品他はラス1とのことでした。
きゃー羨ましい⤴︎ ⤴︎
私 明日行く予定にしていたので めっちゃ 残念(*_*)
キーホルダーとかも やっぱり 安かったですか??
カードケースも買おうかどうしようか迷って結局買わなかったのですが、
このデザインのカードケースは4割引以下とのことでした。

https://item.rakuten.co.jp/ray-g-cast/10001247/
イルビゾンテのベル型キーケースを愛用しているのですが大分古くなってきたので買い換えたいと思っていたところだったので、昨日の夕方ダッシュで行ってきました!
店頭で買うより3000円は安かったし、アマゾンと比べても1000円以上安く買えました。思わず2個買ってしまいそうになりました(笑)
いい買い物した~!
情報ありがとうございました!!
コストコでイルビゾンテ商品を購入された方に質問があります。

購入の際に保証書はついてきましたか?
ぜひ教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。m(_ _)m
ちゃんみなさん
正規店と同じ物かどうかは分かりませんが、保証書ついてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。