トマト缶(野菜入り)探しています

トマトだけでなく野菜(セロリとか)が入った缶詰が、だいたいトマト缶の横にあったのですが、最近見当たりません(;´・ω・)
カレーやミネストローネ、ブイヤベース等トマトを使う料理にはこちらがとても便利でしかも美味しく常備していたのですが…
トマトペーストもヘビーユーザーだったので、まさかこのまま消えてしまうのではないかとドキドキしています。
もし見た方が居らっしゃったら教えて頂けたら助かりますm(*_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
トマト缶(野菜入り)探しています
おかきさん

お探しのトマト缶って、これですか?
参考になると良いのですけど。
まだ寒かった頃に、試食をしていました。
京都八幡店利用です。
これ最近全然売ってないですよねー。
私も行く度に見ますがないです。
困ってます。
もし見かけたら書き込みますね!
>カラカルさん
ありがとうございます!これです〜(;゚Д゚) もう家のストックが尽きてしまって…
>バムケロ八幡店さん
他店でも見ないんですか……トマトペーストのように消えないと良いのですが(汗)何か情報が有ればよろしくお願いしますm(*_ _)m
おかきさん

今日、久しぶりにコストコに行きました。
探してみたのですが、stewトマト缶は、見当たりませんでした。
オーガニック島に、ダイストマト缶があっただけ···前は、もうちょっと種類がありましたよね?!
トマト缶よく使うので、もうちょっと充実してくれると嬉しいですね( ・∀・)
>カラカルさん
わ〜探してみて下さったんですね!ありがとうございます!
そうなんですよ、色々置いて欲しいでこのトマト缶は本当に便利で。ゆるっとブレンダーかけてコンソメと砂糖と冷蔵庫の余った野菜やベーコンの切れ端入れて似たらミネストローネ風のスープになるし、それが余ったらハンバーグを煮込みにしちゃうと高級なハンバーグになるし、トマトペースト無い今はこれで夏はラタトゥイユ作るし…
無いと困るんです〜(´;ω;`)
日本語が変でした(;´・ω・)
正;色々置いて欲しいです。
おかきさん バムケロ八幡店さん

他の倉庫店にも、もう無いのですね(ToT)
今ある在庫を、大切に食べます。

おかきさんたら、お料理上手ですね♬
夏になると、ますます出番が増えて、消費が早まりそうですよね。
瓶のパスタソースでも良いんだけどね···やっぱり、缶のこの量が使いやすいのよね。
味もあっさりしてるし。
トピックを上げて下さってありがとうございました。
入荷を待ちながら、似た商品を探してみます。




うちのゴミ箱、缶だらけ(笑)
あ、最後の一行ヘンテコ文章くっついてますね。
失礼しました。

うち、缶詰めの消費が激しいの。
コーンも、トマト缶も豆の缶詰めも、お魚缶詰めも、じゃんじゃん使う。
かさばるから、毎週ビン缶のゴミを出してる気がします(^^;)))
コストコユーザーならでは?かもしれないですね。
料理上手では無いですが、コストコ大好きなので上手
く使って手抜きでも美味しいものが作れたら良いなと思ってます( ^_^ ;)
私もビン缶のゴミが多いです(汗)
そう言えばアンチョビペーストの4本パックも最近見なくて困ってます…
美味しいですよね!このトマト缶のファンです。
数年前も、消えて復活したので私もまたの復活を強く希望してます。
どなたか見かけましたら教えてくださいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。