リンゴのピュレ入荷されたら教えてください

いつもお世話になっております。
アップルソースとして売っている、パウチに入っているリンゴのピュレなのですが、本日は在庫がありませんでした。
入荷も未定とのことで、もし入荷しているのを見かけた方は、教えていただけませんでしょうか?
ハチミツやジャムなどのある壁際の棚にある事が多い商品です。

もうすぐ1歳の子供が薬を飲んだり、果物がわりに、と重宝している商品です。
よろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
あっしゅんママさん

こんにちは。
目撃情報でなく恐縮なのですが、失礼します。
この度のあっしゅんママさんの書き込み、素敵な文面だなと感心致しました。
丁寧だし、きちんと普段商品のある場所も書いてあり、とても好感が持てます。
私も何かを尋ねるとかにこの書き込みを参考にさせて頂こうと思います。
早く入荷するといいですね!
そして我が家も1歳の子供がいるので、商品の使い方、なるほど!と目から鱗でした。
我が家にも間もなく1歳がおります。
本当、そんな使い方ー♪
イィですね。フルーツとしても、
上のお薬嫌いなお兄ちゃんにも使えそう!(^-^)
アップルソース、見つかるといぃですね
教えて頂き有難うございます。
本日行く予定ですので、見てみますね!

我が家も3歳1歳の娘が居りますので、あっしゅんままさんの活用方法参考に購入してみたいなーと思いました。
あっしゅんママさん

私には見つけられずスタッフさんに尋ねたところ、あっしゅんママさんと同じく未定とのお答えでした。

発注がかかってるかどうかは調べれば確認できるとの事でしたよ。
生憎閉店間際で時間が無く、お調べいただくのに時間もかかる為、お願いせず帰宅しました。
皆さま

コメント ありがとうございます。
最初は、離乳食初期だけのつもりで購入したのですが、出先で離乳食のお弁当だけでは足りない時など、かばんに1つ入れておくととても便利です。

年少の上の子には甘さが物足りないようで、ほとんど食べませんので、気をつけてください‼︎

発注がかかっているか、教えていただけるということなので、次回、たずねてみます。

引き続き、見かけられた方がおられました、情報をお願いします。
先ほど広島倉庫にてこれかな?って思う商品を見かけました
違ってたらごめんなさい
壁沿いのジャムの並びにありました
カークランドオーガニックアップルソースパウチ90g×24 1798円
わたしもいま、みたらあったと思います。
ありがとうございます‼︎‼︎
早速、朝から行こうと思います。
北九州にもあり、早速購入してきました♪
離乳食の進みが遅いのですが、アップルソースは好んで食べてくれて、離乳食と交互に騙しながら⁈笑 あげてます。賞味期限が6月のものと10月のものが混ざってたから割引ならないかなぁーと買って早々思ってます( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。