エルゴの抱っこひもありますか?

他店でエルゴの抱っこひもomni360があると書きこみを見ました。広島店にも入荷されていますか?あるなら購入しに行こうと思うのですが、どなたか教えて頂けたら嬉しいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ザーッとみた感じ、エルゴはありませんでした(;´Д`)ごめんなさいね。

どなたか見つけられた方がおられれば投稿をー!!
>晴れ女さん
ありがとうごさいました。来週インコスの予定でしたがもう少し先のばししようと思います。
今日(29日)行きましたが
エルゴありましたよ〜(^^)
ただ種類?がomni360かどうかは分からないです(泣)
すいません(>_<)
オムツの横らへんにありました⁂
>ぽんさん
情報ありがとうごさいます。
早速明日にでもコストコいってみます。
エルゴ、omni360ではなくてオリジナルでした。1万円ちょっときるぐらいでした。
もしomni360が入荷していたら教えて頂けると嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。