5/26(日) 午前中

本日まででしたが、バウンティが740円引きの2,938円になってました。また広島もメソッドのユーカリお風呂用洗剤入荷してました。(828ml×2本)998円。
そしてこの間売り切れてたじゃがりこがまた山積みで698でした。
以下ほんの少しですが、どなた様かのお役に立てれば幸いです。

●ダイソン扇風機 空気清浄機付 TP03 34,800円
●ブラウン オーラルビー 子供用電動歯ブラシ
ポケモンデザイン 本体&替えブラシ3本 3,780円
●CONAIR イルミネーションミラー
LEDライト付き 2,688円
●バウンティ3678-740 2938 本日26まで
●メソッドお風呂用洗剤 ユーカリ 2本 998
●サーモンフィレ378/g
●アルトバイエルン 1380-200 1180円
●SYSMAX ブックスタンド1498-270 =1,228円
●オーガニックコジベリー 1728円 567g
●デルタインターナショナプルーン 200×5 1,198円
●オーガニックジンジャーシロップ 558円
●タラタラしてんじゃねぇよ 978-100=878円
●はなひめとまと 498円
●じゃがりこ698円
●オーガニックバナナ328円

レジ前リンツ沢山あり。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
じゃがりこ、今、1パレット補充されました。お菓子コーナーの角にあるのでわかりますい場所です。
はなひめトマト買いました!
498円は安いですね(^^)v
エリザさん情報ありがとうございました‼
はなひめトマトは本日のみの価格だそうです。

私が見たときじゃがりこは最後の一段だったけど補充されたのですね!良かった(^^)
賞味期限は8月でした。
キリクリームチーズ-110=658円
バター風味スプレッド568円
人が多すぎて、目的のものだけ買って退散しました〜〜
はなひめトマトの値引きは今日までと店員さんがおっしゃっていました。
シルコットウエットティッシュはあと20箱程度です。
お子さんのいる家庭にはオススメですよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。