5月27日お昼頃少しだけ

アリエール粉末洗剤1.5kg×6が977円。残り20箱ぐらいです。
SDカード64GB1000円引きで1080円でした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
無事に買えました!情報ありがとうございました!超お得ですよね!!あれ、普通に二個で1000円近いんじゃなかったでしたっけ?違ったかな?
粉洗剤って久々に使おうとしてるんですけど良い匂いですね!車の中でも匂いました。
あと、レノアボタニカルの柔軟剤がレジ前に150円未満で売ってました!アリエール との相性気になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )明日使ってみまーす。ありがとうございました!
そうですね。私も値段見てびっくりしました。無事に買えて良かったです。
アリエール粉末、もうやはり在庫ないのですかね?
私も欲しくて、本日行く用事があり、探しましたが見つかることが出来ませんでした。
完売したのか?見つけれなかったのか?
どの辺りにあったのでしょうか?
本日見かけられた方おられたら、情報お願いします。
本日じゃなくて火曜の場所ですみません。
入り口入ってメインの筋から洗濯洗剤の筋に右折?したら、右側の棚の一番奥から2、3番目くらいに置いてましたよ。
でも、細長いスペースで、目線くらいの高さの在庫だったような気がします。
壁側の通路から2?3商品目だった気がします。
説明下手ですみませんー。
買えますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ペコさんご連絡ありがとうございます。
その辺りや値引きコーナーとかレジ付近など、それ目的だったので何周もありそうな辺りを二人ががりで探しましたが見つけれませんでした。製品の1セットの量も多いので、買う人そんな沢山いるかなぁと勝手に残ってる事期待して、向かいました。皆様の情報で買い物の時は、いつも参考に活用させてもらっていますが、いつも買いに行った時には売り場が変わってたり、見つけれなかったりと、ワクワクして向かうけど、帰りにはがっかりや、買えなかった反動で違うものを衝動購入とか(笑)少し私にも量は多いけど、洗剤だし、買えたら欲しかったなぁと…見かけられたら情報お願いします。もしまだあるなら、今週また行きたいと思っております。ペコさんありがとうございます。
今日SDカード目当てに開店時(9時50分頃)に行きました。
(まままさん情報ありがとうございました!)
アリエール、私が見たときは洗剤コーナーの端の方(ペコさんが言われている辺り)に、
確か他の商品の上に載せてありました。
残り10箱あるかなという感じでした。
3箱くらいカートインしてる方もいらっしゃったので、売り切れてしまったのかもしれませんね…。
嬉しい情報じゃなくてすみません。
また出てくるといいのですね。

ちなみに、64GBのSDカードはまだありました!
マイクロSDカード64GB二枚セットも-1000円で、
3000円弱だったと思います。
シルコットは新しいパッケージになっており、安い方はありませんでした。
じゃがりこも元の値段になってました。
まるも調査員さん情報のボールペン、めちゃくちゃオシャレで素敵でしたー!
きよみさん
ご連絡ありがとうございます。
私は15時ごろに来店しました。
やっぱり安い情報の書き込みはとてもありがたいですが、私も含めて皆さんもこちらの情報見て来店されてる事も多いので、人気商品や後残りわずかなどは、ゲットできるのは、運次第ですかね
見かけて速攻行く時でもなかなか出会わない時も…最近は多いですね
粉洗剤目的でしたがゲット出来なかった反動でオキシクリーンを2個も買ってしまいました。
今後も、お得情報、お値段情報と共に、売り場も提供頂ければ大変助かります。いつも沢山の情報くださっている皆様、この場合を借りてになりますが大変助かっております。ありがとうございます。私も小さな情報でも誰かのお役に立つ情報あれば書き込みさせて頂きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。