TEVAサンダル

ほかの店舗に入荷したよぅなのですが、広島は、入荷してますか?

去年、どうしようかと迷って、いざ買おう❗️と思った時には、もうありませんでした(涙)

今年こそ、買おうと思ってます。みかけたら、教えてもらえると、助かります。
よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日購入しました。¥3798です。
まだサイズも揃っている感じでした。
ひろしまろんさん
早速、ありがとうございました❗️
本当に感謝です。今年こそ、getするぞ❗️

明日、インコスしてきま~す。
本日5月29日、3種類の色がありました。サイズもどの色も豊富にありました。明日行かれるなら、好きな色のサイズがあるのでは?楽しいお買い物ができますように!
コストコ大ファンさま

本当なんですか?カラバリがあるなんて❗️
去年は、黒だけだったので、とっても楽しみです。ありがとうございました。
黒+ベルト黒
黒に茶形の柄ベルト
紺系?黒ではなかったです…たぶんに黄色系の明るい色のベルトの3種類でした。

お気に入りが見つかり、満足のいく良いお買い物が出来ますように!
昨日、コストコ入間店 コストコ三郷店
でTevaサンダルを購入しました。
3種類あります。
週末にはなくなると思います。
欲しい方はなるべくお早めに!!
おせっかいですがm(_ _)m

今回入荷しているTevaテバは、
ORIGINAL UNIVERSAL(オリジナルユニバーサル)というモデルです。
サイズはUS5〜8(22.0〜25.0cm)

カラーは3色展開で、
・BLACK ベルトもソールも全て黒
・MARESSA BLACK MULTI(マレッサ ブラックマルチ)黒×ベージュのベルトに黒のソール
・BOOMERANG LIMELIGHT(ブーメラン ライムライト) 黒×薄黄緑系のベルトに紫のソール
となっています。
久山倉庫店ではサイズ5が他のサイズよりかなり少なくなってました。
土日は北九州様、アリー様、コストコ大ファン様

詳しい情報、ありがとうございました。朝1で行って来ました。見てる人は、ちらほらでした。まだ、全サイズ、種類豊富にありました。

今日は、ミニセーズプチパン、チャパタ、マルチグレインの試食が盛り上がっていて、たくさんの人がカートインされてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。