生花種類教えてください!

どなたか行かれた方、店頭に出ているお花、なにがあるのか教えて頂きたいのですが?少し前に行った時は、バラと百合がありましたが。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
仏花 ひまわり 薔薇 百合 その他にも6種類ほどありましたが花に詳しくないので花の名前がわかりませんm(__)m
お役に立てずすみません。
4日、夕方に見た所、桜子さんの投稿の他に、リンドウ、サンダーソニア、ピンクッション、オンシジュームなどありました。
ひまわりは、何種類かあったと思います。ピンクッションも二種類ありました。お役に立てれば幸いです。
桜子さん!グレゴリーさん!情報ありがとうございました。大変助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。