6月16日(日曜日) 広島倉庫店

6月16日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
14時過ぎ来ました!駐車場入り口から混んでました。

じゃがりこ 880円
ミチョザクロ4本セット -400円 1480円あと二段くらい
↑果物コーナーの方にもありました。
ザクロ以外のもありそうな雰囲気(未確認です、すみません)でした。
三本セット1598円
(組み合わせ見てないです(^^;)
ビビゴの水餃子はどんどん売れてあと三段くらい?
UCCのコーヒーポーション無事に買えました!
こしさん情報ありがとうございました(^-^)v
休日あまり来ないけど、顔見知りの店員さんが「今日は多いですね~」と言われていました。
父の日だから?
15時頃出ましたが、スタジアム側の入り口かなり混んでました。
今から来られる方はお気をつけて。
きよみさん、いつも沢山の情報をありがとうございます!参考にさせて頂いています(o^^o)

ミチョの割引はいつまでか分かりますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
他から失礼します。ミチョ割り引き今日までです。間に合うかなあ?
ココアさん
ありがとうございます!
残念ながら、今日は間に合いそうにありません( ; ; )もう少し早く書き込みを見ておけば良かったです…
ありがとうございました(o^^o)
ところがあるとさん
ごめんなさい今書き込みに気づいた上に期限まで見てませんでした(*_*)
お役に立てずすみませんm(_ _)m
またクーポンが出ますように!!

ココアさん
フォローありがとうございます!
人が多くて期限まで見れなかったので助かります(^^)
いつもたくさんの情報やご丁寧なアドバイスありがとうございます!!
ちょうど見たので良かったです。私何かアドバイスしたかなあ?こちらこそいつもありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。