タブレット机はありますか?

広島店にもタブレット机はありますか?
とても使い勝手が良さそうなので欲しいなーと思っているのですが、
実際に買われた方がいらっしゃいましたら、使い心地も教えていただけたら嬉しいです。
情報よろしくお願いいたします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
多目的ラップトレイのことでいいんですよね?(木製の)
ざっと見て36個ほど在庫ありますよ。2848円で電球など置いてある列の通路奥にあります。
購入してないので使い心地はごめんなさい。
うさぎさん
情報ありがとうございます!!
それです!それです!
多目的ラップトレイというんですね。
正式名称も知らずに質問を投稿してしまって申し訳ないです。

早速買いに行きたいと思います。
詳しく教えていただき、とっても嬉しいです。
教えていただいてありがとうございました。
あ、いいえ〜私が商品名分からず値札見ながら打ち込んでました^_^
間違ってはいけない!と思って…
私も気になった商品なので、ぜひ使い心地教えてください。お役に立てて良かったです。
うさぎさん

早速買いに行く気満々でしたが、予定がずれにずれて中々買いにいけず、
やっと行けた時にはうさぎさんに教えていただいた場所には無く、
ショックで全通路を探し回りましたが見つけられませんでした。。。

店員さんにも伺ってみたのですが、お忙しかったのか「あ~、ちょっとわからないです」と言われたので諦めて帰りました。

買えたらしばらく使ってみて、使い心地と、改めてお礼をお伝えできたらなと思っておりましたので残念です。

うさぎさんありがとうございました。
あら…それは残念でしたね。
私も気をつけて見ておくので、再発見したらココでお伝えしますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。