7月1日(月曜日) 広島倉庫店

7月1日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
14時頃 駆け足で~~

特別価格↓
バナナ198円
ルビーグレープフルーツ1198円
玉ねぎ 五キロ国産 598円
玉ねぎ五キロオーストラリア産498円
プラム 798円
レイニアチェリー1698円

キャベツ108円
先週198円だった人参は298円に

卵278円

レジ前
防水スプレー?とフルトンの傘
値段は変わらずだったと思います。
フルトンの傘は青ラインとピンクラインの二種のように見えました。
私も駆け足でした、、
サーモン、少しお安く 100g348円
パクチー98円

フルトンの傘は、きよみさん情報の通り、お値段変わらず、レジ横で、ネイビーはラスト1本、ピンクが10本くらい
他店情報のSKⅡを探しましたが見当たりませんでした。
7月1日(月曜日) 広島倉庫店
たいした買い物してないのですが、
私も少しだけ。きよみさんに続きます♪

○US 肩ロースステーキ ¥3258

○マグロ3種とサーモン寿司 ¥1680

○マンゴー ケント種 ¥1298

○パクチー200g¥98←嬉しくて2袋購入♪

○キャベツ ¥108

○紅はるか1.5kg ¥648

○ミックス&マッチマフィン ¥798 
(ブルーベリー&アールグレイ)

○バラエティーベーグル ¥680
(痛恨のミス!今、なにげに見たら、どちらもハニースウィート?? 1つはブルーベリーを選んだつもりだったのに···(*>д<)ちゃんと見ようね)

○マンジョウ 本みりん ¥748

写真は、
上2つが、TOMMY種。
下の緑っぽい2つが、今日買ったKENT種です。

左2つが、平らな面で置き上から見たところ。
右2つが、2種それぞれの厚みの比較。

TOMMYは、厚みがあり、ゴツゴツしてます。
幅も厚みも、あまり変わらないぐらい。

KENT種は、外観から既に、つるんと滑らか。
案外、果肉が薄いのね。

原種のマンゴーを、海外で見たことがあるのですが、殆ど種で果肉が薄~い( -д-)
改良を重ねて、ここまで果肉の厚さを増したのですね。
ありがとうございまーす♡
おかげで、マンゴー大好きです。
7月1日(月曜日) 広島倉庫店
写真が暗すぎてびっくり(笑)
これは伝わらないわ~&需要もないと思うけど修正して再送しときます(--;) 
7月1日(月曜日) 広島倉庫店
ほんとすみません<(_ _*)>
ベーグルの名前、間違えてました。
×ハニースウィート
○ハニーウィート
つまりは「ス」の消し忘れ(^o^;)

ダブル★ハニーウィートです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。