7月2日(火曜日) 広島倉庫店

7月2日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
広島にもスレンダートーン2998円ありました。
ペリエもやってます。1個1838円。
スレンダートーン、どれくらいありましたか?
正確に数えていないのでわかりませんが100個以上はあったように思います。
大量のまとめ買い等がない限り今日なくなるような量ではないと思います。
EOSのリップバームが以前1000引きで977円だったかと思いますが、今日577円であり、思わずカートインしました♫

泡スプレーが、キュキュットからジョイに変わっており、しかも4本(本体+詰替3)で998円。パッケージに限定出荷とあるので、ずっとはなさそう。。。JOYの方を重宝しているので、このまま置いてほしい。。

以下少しですが、どなた様かのお役に立てれば幸いです。

●Canonコンパクトフォトプリンター 専用フォトペーパー 付 14,980-1000=13,980円
●Canon EOS KISS X90 EOS本体+レンズキット 57,980-9,180=48,800
●マドレーヌ 1,498-100=1,398
●ホテルブレッド 558
●ストリートチキンタコス 1,380
●笹かま 998-200=798
●white smoke 無添加ポークスペアリブ
レジで500円引き
●スイカ 1玉 1780
●もも 1箱 6〜7個 1,580
●レイニア 1698(本日も500円程お安くなっているとのこと)
●イエローメロン 697 +
●国産玉ねぎ5kg 598
●オーストラリア産玉ねぎ5kg 498
●オーガニックたまねぎ 3kg 498
●たまご 278
●はなひめトマト 598
●オーガニックバナナ 298
●カークランドエビフライ 1.13kg 2598-450=2148
●明治乳業 北海道バター 4個 1258
●切れてるチーズ 548
●パンケーキ12pc 478
●オッタビオ エクストラバージンオリーブオイル ホワイトトリュフフレーバー 677
●スパム2368 残30弱? +マーク
●リステリン タブレット 1,898-400=1,498
ハッピーターン1038-210
じゃがりこ値引後898円
ペリエの情報くださった方ありがとうございました
購入できました
レジ前にありました

以下少しですが
●ストロベリートライフル200円引き1398円
●バナナ1.3キロ 198円
●人参 198円
●パルメザンチーズ227g*2 330円引き1368円
●オーガニックイチジクジャム750g 588円
●和風たまねぎドレッシング950ml 130円引き428円
●クレージーソルト3フレーバーアソート 200円引き798円
●アリエールジェルサイエンスプラス3kg 190円引き688円

キャラメルフランありました
桜子さん

ありがとうございます。
週末にしか行かれないので、週末まで残っていることを祈ります。
スレンダートーンは、どの辺りに売っていましたか??今日、行っていたのですが見つけられませんでした…教えてほしいです。


ヘーゼルナッツの2パックセットが
だいたいですが、値段は500円くらいでした。
スレンダートーンは現在キャンプ用品やプール関連の島のあたりの島にありました。
メインの通路ではない方のエンドにあったのであまり目立たず場所を移動しなければまだ週末まで十分残りそうな感じでした。
週末まで残っていますように。
桜子様
ありがとうございます!
今度のぞいてみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。