7月6日(土曜日) 広島倉庫店

7月6日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
クラフトチーズドレッシング4本 498円
生姜茶が177円になってました。
スレンダートーンまだたくさんありました。
久しぶりにシーザーサラダを買おうとしたら無くて、チキン&ベーコンシーザーサラダがありました。サイズがビッグで金額も倍くらいの¥1280だったので、買おうか迷いましたが、シーザーサラダ買う気でいたので思いきって買っちゃいました。
今日はお肉とスレンダートーンを買いにきただけなので、他にはクーポンのバナナ¥198
とクロワッサン¥899 ハーディーズシャルドネの5Lワイン¥2478 コーラ30缶¥1468クラスター枕2つ入り¥1198(クーポンで安くなった値段) 観葉植物¥1498くらいです。すみません少しで
観葉植物はアンスリウムっていうので、底面給水鉢タイプのがあったので、これにしました。普通の鉢のと2種類ありました。
ピンク色の可愛い花だったので、リビングがパッと明るくなるのを想像して衝動買いしていまいました。2年くらい前にコストコで買ったモンステラが倍くらいの背丈に成長して、とっても元気なので、この子も大事に育てようと思ってます。
娘に頼まれてた日焼け止めスキンアクア2つ入りはありませんでした。春にコストコで買ってまだあると思ってたけど、アリィとアクアリッチ、スキンアクアのスプレータイプしかなかったです。ドラッグストアに寄って帰ります。
夕方行きましたが、今日はそこまで混んでませんでした。
じゃがりこ815円
BOSTON TRADERSドレス 465円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。