家具の品揃え

メルマガに家具フェアが出てましたね!
品揃えはどんな感じでしょうか?
遠くて気軽に行けないので情報お願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
岡山っ子さん♪

家具は、
私の感覚では、今が一番充実していると思いますよーp(^^)q

そろそろ残り数が少ない物も見えたので、早めがいいかもしれません。
今日は、ベッドとマットレスのロードショーをやっていましたよ。
岡山っ子さん

今日見てきました。
カラカルさんがおっしゃるように今が一番あるような気がします。ダイニングテーブルが6人がけのが2つで、1つは茶色で伸縮可能なタイプ。もう1つは現品限りでしたが、木の板1枚?のテーブルでした。とてもステキだなーと思いながら帰ってきました。その他白で革ばりのソファや、布タイプのオットマンがあるようなソファなども見かけました。すみません、どのような家具をお探しか分からず、文面で伝えるのも限界があり、ずらずらと書いてしまいました。お役に立てたか否か。。。
お二方、情報ありがとうございます!
今が豊富とのこと、なるべく早めに行ってみたいと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。